気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のぉー本音トーク

いやぁー、ブログって、なかなか書けないものですねぇ。
相方には、今頃気付いたのかって言われるし(笑)
そして、そのコメントすら今頃気付いていたりもします、はい☆
気にはかけているんですけどねぇ・・・。
いかんせん、パソコンに触る時間が少なくなっているので、更新もままならないわけで・・・。
んでも、本日銀魂のイラストを更新しました!!
なんか、もう、笑える(笑)
そんでもって、前々から騒いでいる銀高の小説、構造は練ってあるのですが、未だ執筆できずにいます。

ここ最近、自分の事以外で、相当ストレスが溜まっていたらしく、イライラしっぱなしでしたねぇ。
うん、わかるよ?わかるんだけど、でも余裕がないわけで・・・。
仕事も、家族も、何もかも忘れてどこかへ旅立ちたいって思うくらい、結構追い詰められていたかもしれません。劇団も、正直どうでもよくなっていた時期もありましたねぇ。
今は、そうは思っていません。
少しは余裕ができたのかもしれないですね。

本当は、頑張ったね、もう休んでいいよって、言って欲しいのかもしれない。
頑張り過ぎなんだよ、そんなに頑張って疲れない?ってよく聞かれるけど・・・

つかれるわい!(笑)

皆ね、そう言うだけで、手を差し伸べてくれることはないね。
グチグチ陰で文句をいう暇があったら、少しでも手助けしろよ!!!
辞めて行く前に言ってやればよかった(苦笑)

そういうちょっとしたことが、重なりに重なって、周りの人たちが敵に見えてきて、誰も信用できないな・・・って思ってしまったつい二ヶ月ほど前。

今は違うけど。でも、心のどこかではそう思っている自分が居ることに、少し安心しています。
安心ってのもおかしいものだけど(笑)
ほら、誰もが持っている感情ってやつ?自分にもあってよかったなぁーって(苦笑)

なんていうか、負の部分が多いに出ていて、ちょっと快感☆
ちょっと悪役に近づいた?みたいな(笑)

とどのつまりは、今は誰かに慰めて欲しいんですよ。
誰か慰めてくれないかなぁー・・・。
ちょっと疲れてきちゃいました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご察しの通りです!! | HOME | 今年は>>

この記事のコメント

ムフッ( ´艸`)

ツッコミしまくりの相方ですけどw
気晴らしにドライブいかなきゃね!

どこいこぉか(≧∀≦)


君はいつも頑張りすぎだよね!
2011-06-27 Mon 19:51 | URL | りこ@相方 #-[ 編集]
むむむ、更新してないなー。
相変わらず忙しいのかねー?
(つд`)

いつも覗き見素通りじゃ悪いんで書き込みしとくよw
2011-07-20 Wed 21:45 | URL | りこ@相方 #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
