気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいぶ・・・

大分、動こうかな?って気分になってきました。
先日から、少しずつサイト関係は動き出しているのですが、未だ更新には結びつかず(汗)
イラストの方は、某サイトにてリクエストを頂いているものを少しずつ仕上げています。
その間に、小説のネタを考えています。
小説は、銀高小説。
連載しているのもあるので、少しずつ書きあげて行きます。

さて、こんなにスローペースになってしまったのにはわけが・・・。
もちろん、震災の関係もあって、別の事に時間を費やしていましたし、あ、情報収集です、はい。
いかんせん、情報が無いと、何をするべきなのか把握できなくてねぇ。
もう一つは、劇団の方が色々ありまして、そういう気分ではなかったからです。
今は、落ち着いていますが、8月の公演に向けて下調べや、ピアノの特訓をしております。
大分、時間がつくれるようになってきたので、そろそろいいかな?と(苦笑)

そんなわけで、放置していたサイト、頑張って動かしていきます!!
暫しお待ちをぉー(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯サイト | HOME | みんなで協力>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
