気まぐれ日記



スポンサー広告 |

無事終了!!

11月、2月と、無事舞台公演が終了しました!!
あっという間の時間でしたが、終わるまで・・・大変だったぁー。
いやぁー、皆よく頑張ったよ、本当。
これから、うちの劇団はどうなっていくかはわからないけど、でも、自分がいる限り、絶対続かせてみせる。
昔だって、何も無い所から始めたんだ。
だったら、突然何も無くなっても、また一からスタート出来るはず。
そう思っています。

さてさて、これで暫くはゆっくり出来そうなので、サイトの更新に励みたいかと思います。
まずは、何からやろうかねぇ・・・。
小説を書きたいような。
ムフムフvv
楽しくなりそうだぁー♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなで協力 | HOME | あけまして!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
