気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけまして!

新年、明けましておめでとうございます☆
そして・・・年末年始何をしていたんだーーー!??
てな具合で、更新が結局出来ずにいます(号泣)
ネタは上がっているのですが・・・。

近状をお話しますと、
かなり切羽詰まっていたというのが本音。
姉が嫁に行き、その関係で色々ありまして・・・。
そして、昨年に引き続き、2月公演が控えていまして・・・。
衣装・小道具・チラシ・告知・舞台の細かい部分を管理しているので、頭がサイトへ回っていかない状況でありまして・・・。はぁ、いいわけしか出てきません。
なので、今ようやく演劇祭関係のサイトを更新し、劇団のチラシも作成し、小道具もまぁ、程よく揃ったので、ちょっと小説を進めようかなと♪後、もしかしたらまだアップしていない画像があるかもしれないので、探してみまーす☆

☆12月31日にポチっち拍手をしてくださった方、ありがとうございました!更新出来ずに、本当すみません!!(土下座)☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<無事終了!! | HOME | 久々!!>>

この記事のコメント

あけましておめでとう(笑)
2011-05-14 Sat 21:14 | URL | りこ #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
