気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

久々の日記でございますー☆

ここ最近、劇団の方で色々と動きがありまして、いろんな方へと意識が飛んでいます(汗)
11月に向けての稽古、2月に向けての脚本執筆。10月までにはなんとか脚本を仕上げなければ!!と、ちょっと焦っています。別の台本が見つかればいいのですが・・・念のためにということで、必死こいて書いてます。
さて、そんなこんで、暑さにバテそうな日々ですが、お返事をさせて頂きます☆

☆8月22日に、管理人に物申すへコメントを頂いた方!ありがとうございます♪遅くなりましたが、お返事をさせて頂きます☆(いっち様)

続きからどうぞー☆
☆ いっち 様 ☆

こんばんは!!
そして、メールフォームへのコメントありがとうございますvv
本当、暑い日が続きますね(大汗)
一時、暑さに負けて、くたばりそうになっていましたが、スポーツ飲料を頑張って飲み続け、今ではぴんぴんしています(笑)いっちさんは大丈夫ですか??暑さでクタクタになっていませんか??
もし、クタクタになってしまったら、梅を食べてください☆
暑さには梅!これ最高です(笑)

イラストのご感想、ありがとうございますvv
ほぼリクエスト頂いたイラストをアップしてあるのですが、やっぱり高杉さんはエロスですよね(笑)
彼からエロスを取ったら、テロリストになっちゃいますからね(え!?)
銀さんと、高杉のペアは本当に好きです♪
もっと描きたいとは思っているのですが、なかなかそう言ったリクエストが来なくて(おいー!)
画力向上の為に頑張っていますが、そろそろサイトの方も気合を入れないといけませんね☆
少し、あちらのリクエストは控えようかと考えています♪
その代わり、小説や、フリーイラストをもっと頑張ろうかと☆
土方さんも色々肌蹴過ぎですよね(笑)
色気のある男性が多くて困りますね、銀魂は♪

いつも応援ありがとうございます!!
こんな暑さになど負けてはいられませぬな!
いっちさんも、熱中症とかには十分気をつけてくださいね☆
私もまた、遊びに行きますので♪
それまで、暫しのお別れですー(涙)
ありがとございましたー♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々 | HOME | さて、そろそろ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
