気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短編劇場のポスター

だいぶ遅くなりましたが、短編劇場の時に使っていたポスターを掲載しまーす☆
これ、3人の衣装は私が作りました(笑)
このポスター、合成しているのですが、なんかそれっぽいですよね(笑)
今月の舞台の写真も、また撮ったらアップしたいと思います☆

そういえば、ここ最近好きなサイト様の所に遊びに行ってない(汗)
もう少し落ち着けば行けるのだけれども・・・。
勝手に強化月間をしてしまっているので、結構無理っぽい(笑)
でも、時間は作って遊びに行きたい!!
そんな野望を企てつつ、日々生きてます(笑)

dakubonnbonn.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&近状報告 | HOME | サボり気味>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
