気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

ここ数日、帰りが遅くて・・・ネットが出来ず・・・。
しかも、水曜日は色々あって、精神的にもちょっと疲れていたってのもあったので、何もする気がおきなかったです。
そんなんで、朝から特撮ヒーローものばかり見ていました☆
はい、現実逃避ですよ、もちろん!
いつまでも沈んでいられないので、元気になろうと現実逃避☆
てなわけで、元気になってきたので、ちょこっとネットをやっています☆
またすぐに寝るけど(笑)


☆5月27日に「管理人に物申す!」を送ってくださった方、ありがとうございます♪大変遅くなってしまいましたが、お返事をさせて頂きます☆(いっち様)

☆ いっち 様 ☆

お返事、大変遅くなりましてすみません(大汗)
来月に向けての練習が増え、なかなか時間が取れなくなってきたというのも原因ではあるのですが、一番は、水曜日の事件が一番の原因です(涙)衝撃的な事が起こってしまったもので・・・(汗)
一時、公演自体もどうしようかと考えたのですが、やる方向で気持ちは固まったので、今はひたすら練習をしていますが・・・。
何とか、来月は頑張って成功させたいです☆
いつも応援ありがとうございます(涙)

さてさて!
新シリーズスタートしましたよー☆
もちろん!あの話の続きです♪
もう少し壮絶な人生を書きたいというのが事の発端なのですが(何を目指しているのでしょうね・・・)
どこに行っても銀時の影が付いて回るっていうのは、結構いい感じなのかなぁーとドキドキしながら書いていましたが、素敵とおっしゃってくださって救われた気分です☆
ただでさえ、この新シリーズは銀高なのに、銀高のシーンが少ないという話なので、少しでも銀さんの影をちらつかせないとやばいかなぁーと思いまして(笑)
夫婦は、完全オリジナルキャラとなってしまって、いいのか!?と、自分で突っ込みを入れまくっていましたが、そういったオリジナルキャラが今後も増えそうです(笑)
捏造しまくりですが、きっと高杉も苦労して今があるのだろうなぁーと思ったので、存分に苦労してもらおうかと(笑)犠牲の上に成り立つ人生ってやつですかぁ・・・。
夫婦には悪い事をしたなぁーと思っていますが、高杉はあの夫婦と、銀さんとの関係を重ね合わせていた部分はありますね☆
今後は、あまり明るくない話ばかりが続くと思います(汗)
おっかしいなぁ・・・次は明るい話って思っていたのに、何故かこんなことに!?
銀さんに会えるまで、高杉には苦しんでもらいましょう☆
次回の話としては、目的の為になら、自らの身すらも投げ出す高杉って感じになっていると思います。
予告通り、18禁で!頑張りますー♪
やはり、18禁の方が楽しいのですかねぇ(笑)

原作での高杉ポジションって、本当微妙ですよねぇ(苦笑)
悪役ポジションなのでしょうが、高杉を最終回に持ってこられると、ファンとしては切ないものはあります(苦笑)
再登場、あれはよかったですよー(ポ)
凄くテンションが上がりましたよ♪
あんな感じでもっと出してくれないかなぁーと、ひそかに期待をしています☆
年賀状ネタで、一コマだけ出てきてましたが(笑)
今年も全てをぶっ壊すって・・・高杉さん・・・面白すぎるって思いました(笑)
なんにしても、まだまだ高杉ラブな気持ちは上がって行きますので、今後の行動に期待ですね♪
小説の続きも頑張って書きますね♪
そのうち、土方受けも(笑)

それでは!!私もまた遊びに行きますのでー♪
お休みなさいませ☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うれしいやら、不安やら | HOME | あと少し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
