気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はふぅ・・・

ようやく・・・劇団のチラシが出来た・・・。
まだ案の段階なのですが、一つ形になれば、まぁ後はスラスラいくかなぁー。
今、私の足元に、6月公演に使う衣装の布が(笑)
今週末に、衣装作りに入るのですが、布が足りるのかちょっと不安(ドキドキ)
これを、役者達が着ると思うと、何だか嬉しくてねぇ(笑)
皆、凄く頑張ってくれているから、何か恩返しをしたいと、演出的には思うわけで。
んで、衣装くらい私が作ろうと♪
今週材料を仕入れてきました☆
こんな感じの衣装だよーって、イラストで見せたら、皆喜んでくれて☆こっちまで気合が入っちゃいますね♪

仕事に劇団に、そしてサイトの趣味にと、私にとってはどれも大切なものなので、今は必死に突き進むのみです!!
サイトの方も、銀魂小説の新シリーズを執筆しだしました☆
ガンダムの方は、ただいま内容を考えている最中ですので(苦笑)
土曜日に、何かアップ出来たらいいなぁーと思っています♪
あ、衣装も仕上がったら、こっちの日記にアップしますね☆
どんなのが仕上がるか、乞うご期待!!・・・に、なればいいなぁー(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと少し | HOME | お礼&日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
