気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&日記

まずは


☆ 5月16日の日記へ19時頃ポチっと拍手をしてくださった方!ありがとうございましたー♪きっと、映画の素晴らしさを一緒に分かち合ってくださる方だと、勝手に思い込んでいます(笑)この喜びを、サイトにも反映させていきたいです(希望)本当にありがとうございましたー♪☆


さて、気付けばこんな時間。
これから、舞台に向けての衣装作りとか、準備期間となりますので、更新がますます遅くなります(大汗)
土曜日には、何とか何かをアップしたいとは考えていますが・・・。
ガンダムか、銀魂か、さて、どちらになるのやら(苦笑)
欲張って両方って時もありますが・・・。
んー・・・土曜日なーんかあったような・・・。
ん・・・・・・・・????
ま、いいかぁー(笑)

そして、これをご覧になっているかは謎ですが、銀魂の方へのアンケートにご協力をくださった方!ありがとうございます☆頑張って高杉のイラストも描きますので♪ストックはあるのですが、そこまでなかなか手がつけられず(大汗)でも、描きだせば早いので♪頑張ります☆

では!!お休みなさいませー☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はふぅ・・・ | HOME | 映画>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
