気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

ようやく自分のサイトをいじれる・・・。
今まで演劇祭のサイトをアップしていました。
はぁ・・・もう少し早くデータくれれば、こんなに苦労しなくて済むのに・・・。

さて、気を取り直して!!

☆5月12日に、「管理人に物申す!」へ送信して頂いた方vありがとうございますvvラブな感じでお返事をさせて頂きますね☆(いっち様)

☆ いっち 様 ☆

何時もメッセージありがとうございます♪
本当は、今日お邪魔しようかと思ったのですが、まだこの後劇団のチラシを作成しないといけないので、今日は行けないかもです(涙)早く感想をぶら下げて遊びに行きたいです☆

さてさて♪
メールフォーム、気付いてくださいましたねv
はい♪
そう言えば、銀魂用には作成されていないなと思いまして、早速追加で項目を付け足しちゃいました(笑)
小説についてのご要望、ありがとうございます☆
土方さん受けですよねv
私も土方さん受けは大好きなので、書きたいとは思っている次第ですvv
華と蝶シリーズは、基本銀土で、万→高杉って感じで行きますので♪
時々突発的にも銀土とか、高土を狙っているので、近々ネタを考えさせて頂きますね♪
暫しお待ちくださいませ☆
テヘvなんか照れちゃいますね(ポ)←!?

おお!フリーイラスト、持ち帰って頂けたのですかvいやはや、ありがとうございます(涙)
彼らも喜びの涙を流していることでしょう(号泣)
合成イラストへのお褒めのお言葉、ありがとうございますーーーーー(バンザーイv)
個性豊かな(!?)色合いがいいかと考えていたら、あんな感じになりました☆
あのイラストをご覧になった後、小説もまた読んでくださったのですか!?
あ、ありがとうございます(ドキドキ)
これは頑張って土方さん受けを書かねば!
銀さん、あの彼は罪びとですよぉー(笑)ある意味酷いと思います(苦笑)
でも、またそこがよかったりもして(笑)
段々私のサイトの銀魂人物の位置づけが決まってきましたね☆
もっともっと楽しんで頂けるように、楽しいお話を考えていきます♪
イラストも、本当はもっと土方さんも描きたいのですよねぇ(苦笑)
次回の御祭は、8月10日ですね♪今から気合を入れて頑張りますよー☆

>血液型

ドキっとしちゃいました?(笑)
どちらかと言うと、いっちさんの血液型は一緒にいて安心する血液型ですね☆
集まると、もっと賑やかになって楽しい血液型です♪
あれですね、やっぱり甘えてるのですかね(苦笑)
だったら、私がもっと受け止められる器になればいいだけのことですよね☆
どーんとこいやぁーーー!!みたいな?(笑)
で、ぶつかってこられて、そのまま吹っ飛ばされると・・・あれ?ダメじゃん!?
それはそれで面白いですよね(爆笑)
笑いながら走りだす、これ、なかなかいいと思うのですが、実践出来ないところが悲しいですね(涙)
人が沢山あつまると、どうしてもそういった悩みの一つや二つは出てくるもので、でも、励ましてもらったり、助けてもらっているので、私は幸せ者だなぁーって感じます☆
ストレスなんてどっかに飛んでいっちゃいますーー☆
いっちさんの防御方法最高です!!アピールは大事ですよね♪
私も挫けず頑張ります!!
何時も応援ありがとうございます!!
いっちさんが応援してくださるから、まだまだ頑張って行けます☆

それでは!またフラフラと遊びに行きますのでー♪
お休みなさいませー☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観てきました! | HOME | お礼&日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
