気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会場

明日は7月公演の舞台会場を見に行ってきます☆
目的は、会場の広さと、幅、雰囲気、そして使える照明器具とかのチェックですね。
それによって値段も変わってくるので、しっかりと見てこなければ。
大道具を作るにしても、まずは舞台の広さが関係してきますからねぇ・・・。
そんなわけで、明日は3人で打ち合わせに行ってきます!
こういう時、頼りになる団員がいてくれて本当にありがたいです(涙)
年齢は関係ないのですよ。
皆私より年下なんですが、でも、やる気はあるし、行動力もあるし、色々意見も言ってくれるから、とってもやりがいがありますね☆
チラシの件に関しても、なんとなーく劇団のHPの日記へ書いておいたら、どうやらそれを見ていたらしく、先週の稽古で「チラシ、どうしますか?」と聞いてきてくれました。
そこで意見を出し合って、どんな感じにするか方向性は決まったので、これから作成に入る所です☆
舞台設定にしても、こうした方がいい、位置はもっと左でとか、どういう部屋にするのか、色々出し合いながら決めました。また少し違った劇団の雰囲気になっていいですね♪
もっと皆に助けてもらいながら、引っ張っていけたらいいなぁーと。
皆のやる気を、沢山引き出せてあげれればいいなぁーって☆
今の私に出来ることは、それくらいなんじゃないかな??
もっともっと、楽しく舞台の出来る劇団にしたいですね♪


ここの所、思うことがあるのですが・・・
とある血液型の人に一言言いたい。

もっと言語には気をつけて欲しい・・・。

以外と傷付いていることが多々あるのですよ。(たいてい、自分で傷付いているという時はあまり傷付いていなかったりもする。と、言うか、忘れる。※izakita限定)
素直に感情をぶつけてくれるのはありがたいんだけど、正直、受け止めるにも限度があります。
え?何?私に甘えているの?それとも嫌いなの?どっち!?・・・と、悩む事も多々。
嫌われていない自覚はあるので、恐らく感情をぶつけやすいのですねぇ。
だって、何も言わないもん(笑)きっと私が絶対その相手を嫌いにならないって、知っているのでしょうねぇ。
いや、多分純粋なのだろう。純粋な性格な故、その性格を解放してあげちゃっているのかもしれない!?

・・・てことは・・・

結局は私が気をつければいいだけのことなのだと、今気付きました。


・・・頑張ります。
たまに、落ち込んでいたら、後ろから蹴りを入れてください。
たぶん、立ち直ります。
笑いながら走りだすかもしれません。
そうなったときは、頭のネジが一本とれたと思ってください。

よし!!
今日も何だかよくわからない内容で終わりそうです☆

明るい明日に向かって、レッツゴーー!!!

明日、雨らしいけど・・・(涙)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&日記 | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
