気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5日は・・・

土方さんの誕生日が刻一刻と迫ってきています。
そんな中、明日明後日とでかけてしまう私・・・。

だが・・・
しかーし!!

フフフフフvv
既に作品は仕上げてあります!
それも、「あれ?何時描いたの!?」的なものを(笑)
イラストは、相変わらずフリー配布となりますので、ご自由にどうぞです♪
小説は、「華は蝶を惑わす」の続き(土方バージョン)となります☆
気付けば、シリアスになってしまって、ちょっぴり残念な感じです・・・。
ギャグに持っていけなかった(滝汗)
ギャグ・・・カムバーーーーック!!!!

そんなわけで、5日に日付が変わった時点で更新をする予定ですので、その時間帯を狙ってくれば、更新はされています!・・・・・・たぶん。
だが、この日記を読んでいる人がいるのかという問題があります。
誰も読んでいなかったら、結構笑えます(笑)
それに、まったく知らない人がこの日記を読んだら、「なんのことだ?」と、不思議に思うことでしょう。
いいんです、それで。
だって、ここは・・・

私のつぶやきの場ですから(笑)

そうは言っても、意外と読まれていたりするので、時々ビックリします(汗)
なんか、いつも変な事書いてすんません!って感じです、はい。
こうして、最終的に何を書きたかったのか、よくわからない感じでいつも終わっていくのですね(笑)
まぁいいかぁー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハピバ! | HOME | 眠いでござるぅー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
