気まぐれ日記



スポンサー広告 |

眠いでござるぅー

今日、本気で運転しながら寝てしまうかと思った(汗)
どうやら、トレーニングをして、いい感じに身体が疲れて、血流もよくなって、ぽかぽかして・・・眠くなってしまったようです(汗)今日は早く寝よう(苦笑)

現在、劇団の短編劇場の台本を印刷しています☆
自分で書いておきながらこんなこと言うのもなんですが、本当にこれでいいのか!?
ふざけすぎるにも程があるってもんですわ(滝汗)
大人達が、冬公開の映画(特撮ヒーローもの)の制作をしようとして、会議をしているシーンから始まります。
最初はまぁ・・・真面目なんですが、脚本家が段々己の欲望に走り、音楽家が自分の趣味に走り、ブロデューサーが、苦労して止めようとするけど、気付けば悪役が主人公のダークサイドストーリーが出来上がってしまったというお話です。コンセプトは「子供に夢を与える」。でも、実際仕上がったのは、「子供に恐怖を与える」という結果になってしまったと。大人達の勝手な事情により、大変な事になってしまったという話です(苦笑)
成功するか心配だけど、とにかく皆には楽しくやってほしいですね♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5日は・・・ | HOME | 筋トレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
