気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

筋トレ

7月公演に向けて、何故か筋トレを始めました。
スリムな体にしたかったのに、何故か筋トレ・・・。
あれ?おかしくない?これ(滝汗)
トレーニングルームへ行くと、何故か先生に重りを増やされ、10回3セットとかやっている始末(たまーに、合計100回とかやっていることも・笑)

「先生、これやってれば、痩せますか?」

「無理だねぇー」

まじでーーー!?
まぁ、身体を引き締めるって意味ではいいとは思います☆
筋肉つけて、エネルギー燃焼させるだね(笑)
おかげさまで、先週も筋肉痛で楽しい事になり、今日も両腕がプルプルしています(笑)
すべては自分の身体の為。
もちろん、疲れた筋肉を解す為、ストレッチもしております♪
筋トレをした日のご飯は凄く美味しいです!
そしてお風呂も気持ちがいいぃー(ポ)
夢中になれるので、仕事の嫌な事とか、劇団の心配ごとを忘れることができますね☆
なによりも、楽しいです!!
んで、夜はこうやってサイト更新に向けて執筆したりして、いやぁー、充実してますね♪

あ、そろそろ携帯サイトの銀魂の方、リレー小説書かねば・・・。
あ、シードも私で止まっている・・・(滝汗)
なんかもう、皆さんごめんなさいぃーーー!!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いでござるぅー | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
