気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

大変遅くなってしまいすみません(大汗)
お返事を変えさせて頂きますねvv



☆4月21日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!ありがとうございますvvコメントも頂いているので、お返事をさせて頂きますvv☆(いっち様)
☆ いっち 様 ☆

こんばんは☆
いつもコメントをありがとうございますvv
銀魂の小説、なんとなく18禁にしてみたーって感じで、何だか中途半端に18禁になっていたような気がします(笑)そもそも、どこまでを18禁にすればいいのかという疑問もあり、あれは果たして18禁と言っていいものなのか、多少疑問は残りますが、何とか無事18禁にしました(笑)
おお!!鬼畜銀さんを男前とおっしゃるいっちさんが素敵ですvv
強引な銀さん、実は・・・私も好きなんですよー(ポ)
何と言いますか、優しいのも好きなんですが、たまーに見せる強引な姿がまた萌えるという、ちょっと変な所でツボにはまっています(笑)
それにビビる受けが好きの件は、私も同意見でございます(笑)
ここで変態同盟を組んでしまいましょう♪
もっと壊れかかった銀さんをのばそうかとも考えていたのですが、高杉が可哀想だったので、あそこで止めてしまいました(残念)あのまま行ったら、もっと鬼畜だったかもしれないですね☆
仲間も失い、銀さんまでもが壊れてしまったら、きっと悲しいだろうなぁーとか思いながら執筆していました。
悲しみの部分から、もとに戻って安心したって意味で出た言葉が「ばかが」ですね(笑)
高杉には、エロくて、一言でズバッと印象を与える言葉を吐かせるのが夢です(どんな夢!?)
なので、らしいと言って頂いて嬉しいですvv
Rは、いろんな意味で私もドキドキです(ん?)
これがR指定になるのかぁーーー!?という意味で(笑)
最後くらいね、幸せにしてあげたいなぁーと思いまして♪
ついに!最終回書き終わりましたよー☆
高杉の悲恋が似合う件は、拭い切れないですよね(涙)でも、なんとしても幸せにはなって欲しいです。
そんなわけで、あんな感じのラストになりましたが、さて、幸せだったのでしょうか・・・。
いっちさんのご希望に応えられるようなラストになっているか凄く心配ではありますが、何とか頑張ってみました!!

土方さんの誕生日小説の為に、小説部屋が少し変わっています☆
何故か!華は蝶に惑わされるがシリーズになっています(笑)
準備は着々と進んでいますよー☆
あわわわわ(焦)頭打ち付けて土下座って!あ、血が出てます!流血騒ぎですよぉーーー(涙)
いっちさんの為にも、頑張って執筆をさせて頂きます!!
これで銀高小説が一段落しましたので、いよいよ執筆に入りますぅー♪
乞うご期待です!!あはははははvv

写真、私の正体わかりましたか?(笑)
なんとも不思議な笑顔になってしまって、恥ずかしい限りですが、素敵と褒められてかなり恥ずかしいですが、嬉しいでございますぅー☆ありがとございます!!
どうぞどうぞ!ご遠慮なく(右手を差し出す)にぎにぎしちゃってくださいvv
7月は、新しいホールで、いつも使っている所よりは広い所ですので、これからが大変ですね(苦笑)
イキイキと、皆さんに楽しんで頂けるような舞台を頑張りますね!応援ありがとうございますvv

更新も、舞台もバリバリ頑張っていきますvv
またいつものように遊びに行きますのでー♪それでは!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<筋トレ | HOME | 新しい会場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
