気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい会場

7月の舞台会場が決定しました♪
今度は、今年4月にオープンしたホールで行います!!
出来たての所なので、かなりドキドキですよー☆
まだ広さは見に行っていないのですが、恐らく割と広いかと。
駐車場も完備されているので、なんともありがたい。
駅も近いし、バスも通っているので、お客さんも来やすいんじゃないかな?
会場が決まったから、今度は舞台の大道具構成を考えなければいけないですね・・・。
大体の構想は練ってあるのですが、その道具を集めることができるかって所ですね(汗)
今回はチラシも早めに作成して、ばらまかないと(苦笑)
やることは沢山ありますね!!
が、頑張りますーー!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | 増えるキャスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
