気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花見

毎年、この時期になると花見をするのですが・・・
雪、降りました(笑)
でも、昨日の午後にはやんで、無事花見をしましたよー☆
花見には、やっぱり手作り弁当でしょう!!
てなわけで、昨日は朝からお弁当作っていました♪
姉も彼氏さんと花見をすると言って、一緒に作ろうと言われたので、一緒に作りましたよ☆
あ、私は劇団の皆さんと花見でした☆
何を作るかはもう決まっていたので、案外スムーズに作ったのですが(笑)
少し量が少なかったようにも思えました。
でも、実際持っていくと、なんとか足りたようで☆
姉も無事持って行って、二人で楽しく花見をしたようです☆よかったよかった♪
最近は、手作り弁当ってのはあまりやらないようですね(笑)
一人一品と言っておいたら、ポテチとかお菓子持ってきました(笑)流石若者達よ☆
まだまだじゃのぉー☆
んでも、こうやって、皆で外へ出て、花見を楽しみつつ、青空の下でお弁当を食べたり、お菓子を食べたりするのは楽しいってことを、知って欲しいです☆どこかに外食するのもいいけど、皆でワイワイと楽しくやることは、あまり家から出ない時代には、必要かと☆皆喜んでくれるしね♪
もっともっといろんな事を、皆に知って欲しいですね☆

昨日はいいお花見ができて、本当によかったですvv
さて、来週からはサイトの更新がんばりますー☆
予定では、ガンダムの小説、銀魂の小説の2本アップします!
ネタはもう考えているので☆ムフフvv
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<増えるキャスト | HOME | 台本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
