気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台本

さて、どうしたものか・・・。
6月の短編劇場に参加する予定なのですが、その時の台本を、今度は私が書くことになりました。
シリアスは書けない。
てことは、ふざけた話を書くしかないかと。
そこで、今資料になるものを人から聞いたり、観たりしています。
大体の構想は脳内にあるのですが、さて、それを形にするとなると・・・
ちょっと難しい。
起承転結をしっかりと入れないと、何だかよくわからないものになってしまうからなぁー(大汗)
これから書きすすめていこうとは思いますが、どうなることやら(苦笑)
きっと、また特撮ものに走りそうな予感。
明日から、頑張って書きます!!ファイトぉーーー!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事☆ | HOME | 感心した出来事&公演の記録>>

この記事のコメント

しばらく海の底に沈んでました←
こんばんは~~~~!izakita様!
お久しぶりです。そしてお疲れ様でした^^
写真UPありがとうございます!
なんか楽しそうだなぁぁぁぁ(得にまさかのハーレムがwww
久しぶりにizakita様の顔が見れて良かったですv
真剣に話している写真見て何故か吹きそうになりました(何故←www
TOP絵交換もお疲れ様でっす!
仲直り、と書いていますが、いまいちアスラン君が納得してなさそうだよぉ^^;
次TOPはラブラブになるのかにゃ??

アニ銀は全国で終了しましたね(ToT)
結局まだ最後の方見てませんが、あと一ヶ月もすれば5月5日のお誕生日がやってくるのでそれまでに見て、何かUPしたいですね♪
izakita様の作品期待してます^^

すぐ次に公演が控えているようなので、疲れて倒れないでくださいねvv
ではまた…
2010-04-06 Tue 19:53 | URL | らんたな #ygIt4dJY[ 編集]
☆ らんたな 様 ☆

こんばんはー♪
海の底から戻ってこれましたか!?(ドキドキ)
元気を出して頂こうとしていたのに、結局未だ何も出来ずに・・・む、無念(涙)
それにしても、本当お久しぶりですね♪
私もバタバタしてて、なかなか遊びに行けなくてすみません(大汗)
そうそう!写真、アップしたのですよー(笑)
らんたな様は、もう私の顔は知っているから爆笑ものだった事でしょう(笑)
まさかのハーレム!!これは最高でしたねぇー(ポ)
皆で、ハーレムだぁーとかいいながら撮ってました☆
ネット上からですが、どうぞどうぞ!沢山私の顔を見て思い出してやってください☆
真剣写真は、あれは笑えると思いますよ(笑)
他にも写真あったのですが、あまりにも可笑しすぎて、それはさすがにやめておきました(苦笑)

> TOP絵交換もお疲れ様でっす!

ありがとうございます☆
あはははvvそうなんですよー、イザークがごめんって言ってるんだけど、アスランちょっとまだ怒ってます☆そろそろラブラブなトップで行きたいですね♪
イラストも小説も溜まっててどうしましょう・・・(滝汗)


> アニ銀

終わっちゃいましたねぇー(涙)
私もまだ観てないのですが、DVDの発売を首を長くしてまっています☆
終わると、やっぱり寂しいですよね・・・。
あ・・・5月5日!!!土方さんの・・・!!
私も何か企画してアップしたいです♪イラスト、小説・・・どっちにしようか今から考えてみますねー(笑)
すんごくスローな私の作品達ですが、そう言って頂けるとスピードアップするかもしれません(笑)気合を入れてがんばりますね!!

こうも立て続けに公演があると、いい加減慣れてきます(笑)
諸々な心配事があると大変ですけど、はい!!倒れないように頑張りますね!!!
ありがとうございましたー☆

また近々そちらへも遊びに行きますのでvvムフフvv
2010-04-06 Tue 23:23 | URL | いざきた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
