気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感心した出来事&公演の記録

今日、夕方会社の飲み会に行ったのですが、皆を待っている間、私はフラフラと飲み屋の近くを歩いていました。
ボケーっとしてて、途中立ち止まって携帯電話で時間を確認しようとした所、後ろから来た若いおねぇちゃんが、私を追い越していったのですが、その直後かな?よく見ていなかったからわからないのですが、前方から反対側を走っていた自転車に乗っていたおじさんが、どうやら自転車が倒れて転倒したらしい。
一瞬何があったのか状況が呑み込めなかったのですが、前を歩いていたおねぇちゃんが、咄嗟に「大丈夫ですか!?」と駆け寄って行ったのを確認し、おじさんも倒れて動けないでいるのを確認し、私も駆け寄って行ったのですが・・・。
おじさん、顔というか、口から血が・・・(汗)
貧血かな?と思って様子を見ていたら、本人の口から「飲んでいた」と。
あ、なるほど・・・。飲んで自転車のって、酔っぱらっていたから転倒したのか。
そうとわかれば、救急車を呼ぶ必要もなく、とりあえず彼女にティッシュがあるか聞いたら、どうやら彼女の彼氏?らしき人物が車から降りてきて、ティッシュボックスをくれました。それで止血し、自力で帰れるか確認後、おじさんを座らせて、とりあえず事なき終えました。顔面から転倒したようだったから、とにかく帰って心配だったら医者に行ってくださいねーと伝えたけど、どうなったかな??
意外と、こういうことは冷静な私ですが(一応、衛生管理者やっているので)、何よりも感心したのが、咄嗟に助けに行った彼女ですね。人は本当外見じゃないですよ。おじさん、凄く感謝してました☆
今日は、本当に素晴らしい場面を見させて頂きましたよ♪何だか、凄くうれしく感じちゃいましたよ!!


さてさて!
ようやく少し落ち着いてきましたので、28日の公演の記録を掲載します☆
こんな感じです(笑)
公演写真1

これは、紫陽花という舞台のキャスト達です☆

公演写真2

で、これが全員の写真です(笑)内二人は客演さんです☆

公演写真3

ツーショットv

公演写真4

舞台上では友人だった二人☆

公演写真5

ウハウハのハーレム状態(何をやっているのやら・笑)

公演写真6

真剣な瞬間を撮りたいと言っていたので、撮ってあげました☆
話をしている内容は、本当くだらないことだったのですが(笑)

以上が、公演後の写真です☆
DVDもようやく作成できました♪よかったよかった♪

さて!この写真の中から私を探してみてください(笑)
写真公開ってのは、あまりやらないので、うちの劇団としては初の試み?みたいな感じで、劇団のHPにも写真を掲載しようと準備中☆どんどん劇団が変わっていくような気がして、何だか嬉しいですね☆
今年も、頑張って舞台を創りあげていきたいです☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台本 | HOME | 作成中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
