気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまった・・・

あー、やっちまったぁー・・・。
なんで気付かなかったのかなぁ????

ようやく、チラシ、チケットを作成し終えて、先ほど、DMも仕上げました。
んで、気付いてしまった致命的な間違え(大汗)
開演は開場の30分前って・・・おかしいじゃないかぁーーーー!!!
開演が開場の30分前!?開場する前に、始まっている事になってしまう文面になっていた!!!
やっべーーーー(大汗)
印刷したやつも、それになってた・・・(滝汗)
かろうじて、チケットはちゃんとなってたけど、DM作っててそんなことに気付いた(涙)
きっと、慣れている方だったら、「あ、これは開場は開演の30分前なんだな」と、気付いてくれるはず!
・・・そう信じて、何も見なかった事にしよう・・・。
あわてている時って、ろくな事がない(汗)

さて!残すはパンフだけになりました!!
今週、ネタを決めて、来週には仕上げる予定☆
準備は着々と進んでいますよー☆
残り、頑張ろう!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・ | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
