気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週は・・・

今週は、土曜日も更新できないかもぉー(汗)
明日・明後日と稽古で、明々後日は演劇祭関係プラスアルファ、夜はカラオケ大会。
日曜日も演劇祭・・・。
更新している時間が取れそうにないです、はい。
その間に、ネタだけは練っておきますので、次回更新はイザアスの「迷える者たち」の続きだと思ってください。
そのあとに、銀魂の、いい加減終わらせろよ的な、銀高小説を更新します。
ふと思ったのですが・・・
意外と、ディアイザ好きさん、多いですか??
割とディアイザ小説を見てくださっている方が多いようで(笑)
動きがあると、あ、書かないとなぁーって思うわけですよ(笑)
逆に、あまり動きがないと、即効サボります(爆笑)
一番いいのは、均等に行くのがいいのですけどねぇー(笑)
ディアイザも、第2部・・・頑張りますかねぇ。
どうやってあれをシリアスに持って行こうか・・・ちょっと悩み中?かも??

サイトも大幅に変えたいなぁーとは考えているのですが・・・
数が多くて面倒だ(おいー)
気が向いたら、いきなり変わっている・・・かもしれません(笑)

さてさて、明日に向けて頑張ってねるかなぁー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すげーや!! | HOME | お礼&お返事&日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
