気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事&日記

たまたま、トラックバックに、面白い記事がくっついていたので、じっくりと読んできましたー(笑)
いやぁ、人それぞれだねぇー。
にしても、質問に対しての回答で、ベストアンサーに選ばれた方の回答は素晴らしかった!!
どんだけ両者をフォローしているんですかぁ!?
みたいな。とっても大人なコメントで、私は正直感動すらしてしまったくらいです。
この問題(?)については、色々と意見があるとは思いますが、まぁ・・・あれだな。
確かに、私が中学や高校だった頃と比べて、表に出し過ぎている所はありますよね。
ビックリした事もありましたから(笑)今って、こんなにオープンなのかぁーー!?
君!中学生だよね?ね?・・・すげーなぁー・・・って(笑)
こっちの地域は、閉鎖的な所があるので、表に出すと偏見な目でみられますし、そういう意味では、ネットで細々とやっていた方が楽といえば楽。
サイト運営している方は、ちゃんと注意書きしてますからね。それなりの忠告はしています。
それを承知で入って、不快になったら、それはもう自分の所為ですね、はい。気をつけようー!


そんな事より!
タイトル・・・少し考えた方がいいですね(汗)
笑っているタイトルって、一覧で見るとちょっと怖い(大汗)
何この人笑ってるの!?的な・・・(滝汗)異様に目立って怖かった(ドキドキ)

それではぁー、行ってみようーーー!!

☆2月14日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!ありがとうございますーーvvコメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます☆(いっち様)


☆ いっち 様 ☆

こんばんはー♪
はい!!予告通り、ちゃんとバレンタイン4コマ頑張りましたよー(笑)
1つ目の4コマは、やっぱり一番最初に思いついたネタだけあって、ベターでしたね(汗)
でも、笑ってくださって救われました☆
銀さん、可哀想ですよねぇ・・・あれは(汗)
高杉くんだったら、きっと普通に他の人に渡しちゃうんだろうなぁーと想像しながら、銀さんファイト!!と、ちょっぴり応援してみました(笑)
いっちさんの、ヅラ的妄想が面白かったです(笑)すっごい真顔で、とんでもない勘違いをしてそうですよね、あの人は(笑)
あ!斬られた銀さんに食いついてくださいましたね♪うわぁーいv嬉しいですvv
斬られても平然としている銀さんがいいなぁーなーんて思いながら、ちょっと遊んじゃいました(笑)
確かに!銀さん・・・場所・・・わきまえてね(笑)完全に戦いの邪魔してました、はい(汗)
ムフフvv高杉が銀さんに惚れているの件は、まさしくご想像の通りでございます!!
それを証明するかのように、高杉さん、ちゃんとチューしてますから☆

>可愛い万斉

どうですか!?
万斉の後ろ姿(笑)そこをどうしても見て頂きたくて、そこを頑張りました(おい!?)
万斉は、普通にギャグで使えるキャラだなぁーと、今から色々企んでいます(ニヤリ)
基本、ギャグ・戦い・友情が好きな私ですが、さてさて、万斉さんはどっちに走っていくのか、乞うご期待ですね(笑)

>爆弾

高杉さんの愛情は凄く大きい・・・と、言う事にしておいてください(笑)
ただ単に、どんな反応が返ってくるのか、楽しみだったってのもあったかもしれませんが(笑)
意外と、お茶目な高杉さんは、いかがだったでしょうか??
いっちさんにも、高杉の爆弾のような愛情が伝わってよかったです♪
4コマ、結構楽しいですね♪
これから、また時間があったら、描いてみたいなぁーと考えていますvv
また和んで頂けるような作品になれるよう、日々精進しますね☆

>カラオケ

機械の判定は・・・厳しかった・・・(涙)
友人と、「一体こいつ(機械)は我らに何を求めているんだぁーーー!!!」と、叫んでました(笑)
確かに、曲によっては、出しやすいのはありますねぇ・・・。
私が選曲したのは、難しいタイプのもので(ラップです)なかなか厳しい感じでした。
本当、あれは熱くなりますね!!
今度、いっちさんの武勇伝もお聞かせくださいませ☆

>レス

す・・・ストリップぅーーーー!!!!
た、確かに・・・スリップとストリップは似てます(笑)
不覚にも爆笑してしまいました(笑)
見間違いって、私もよくやりますよー☆
ここだけの話、いっちさんの所へ遊びに行った際に、頂きものコーナーで、他の方の作品も見ているのですが・・・その中の一人の方のお名前が・・・どうしても・・・違う読み方をしてしまって・・・一人で「あ、違った・・・。」と赤面してます(笑)本当、すみませんって感じです(滝汗)ひ、秘密ですよ??←ここに書いている時点で秘密になってない・・・(汗)

>ドラクエ

ありがとうございますーーー!!!
私が錬金大成功した防具は、宝の地図60~69までに出現するボスで「レパルト」が2%の確率で落とす「しょうりの鎧」です。これを一度レッドオーブ1個と、しんかのひせきを1個で「えいこうの鎧」だったかな??に錬金し、さらにこれと、レッドオーブを3つと、しんかのひせきを3つで錬金すると、最高のものになります。大成功すると、とってもかっこいいので、是非探してみてください☆大成功の確率は結構高いですよー☆
ちなみに、私は「けだかき光の地図LV67(けだかき光の遺跡)」に潜って元の防具をゲットしました☆
いい情報があったら、流しますね♪
宝の地図探索、頑張ってください☆

それでは!!いつもありがとうございますvv
またフラフラと遊びに行きますねー☆
お休みなさいませーーー!!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週は・・・ | HOME | あはははは!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
