気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事アップしました!!

14日!!
ジャストに、作品をアップしようとしていた所、今度更新しようとしていた小説を書いていたら・・・すっかり忘れていました(汗)
でも、ちゃんと作品はアップしましたよー☆
これで安心して寝れます☆

バレンタインと言えば、本当いい思い出が無いもので・・・実は、あげたいなぁーって人はいるのですよ。
んでも、あげません。14日なんぞにやってたまるかぁーーー!!!!
なので、14日にはあげないけど、来週会ったときにあげようかと(ニヤリ)
基本、恋愛に対しては怯えているので、もう逃げ出したい気分。

それはそうと、時々、ハチの事を思い出します。
思い出すと、やっぱりまだ悲しいですねぇ・・・(涙)
あの感覚は忘れる事が出来ません。
常に思っている事は、後悔って気付いた時にはもう遅いのですよねぇ。
あの時、もっと労わってあげていれば、とか、もっと大切にしてあげていれば・・・とか思うわけですよ。
失ってから、凄く後悔しました。もっと一緒にいてあげればよかったなぁーって。
そう考えると、悲しくなってきます。
あー、やっぱりまだ立ち直れていないんだなぁーって思います。
ここ最近その感情が強く出てきちゃってて、さて、どうしたものかと(汗)

どうにも、会社の帰り道がやばいようです。
あそこ、どうにもそう言った感情を引き出す何かがあるらしく、そこを通ると、苦しくなるんですよねぇー。
ハチを失った事は凄く凄く悲しいです。いまだに悲しいです。
でも、ハチはそういう感情を教えてくれたし、最後の最期まで、いろんな事を教えてくれました。
だからね、自分の親は、最後までちゃんと後悔しないように面倒みたいなぁーって思うわけですよ。
それが、恩返しなのかなぁーって。
ハチに教わりました☆
いつかはやってくる別れが、後悔にならないように・・・ずっとずっと大切にしてあげてくださいね☆

バレンタインって巷では騒いで盛り上がっているのに、何故か一人で盛り下がっているわけですが・・・
後悔しないように・・・14日を過ごしてもらいたいですね☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あはははは!! | HOME | お礼&日記☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
