気まぐれ日記



スポンサー広告 |

お礼&日記☆

こんばんはー♪
今日ようやく雑誌をゲットしてきました!!!
楽しみが増えて嬉しい限りです☆
明日は稽古があるので、今日はこれから台本読みをしなければ・・・。
今週から稽古は週2回となります(汗)
台詞を覚えられるか心配になってきた・・・。
あ、ここで告知しておきましょう。
3月28日が公演となるため、3月からは更新がかなりストップすると思います。
ご了承くださいませー。

てなわけでぇー!

☆2月7日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!!ありがとうございます!!一言コメントを頂いていたので、お返事させて頂きますー☆

☆モリヲ殿☆
うん!!是非是非宜しくですーーー!!!(二人にしかわからない会話・笑)
雑誌読んだら、また感想送るねぇー☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事アップしました!! | HOME | ちょっとちょっと!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
