気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとちょっと!

最近、かなり日記頑張ってると思いません!?

あ、自分でそう思うだけでしょうねぇ(笑)

ヒーヒー言いながら、先ほどまで某企画へ投稿する作品を手掛けていました☆
そして、ようやく仕上がって投稿完了ーーー!!!
真面目に描いていると、時間がかかってしまうので、今回はミニミニイザアスを投稿しました♪
ホワイトデーにも何か投稿したいです☆

毎週火曜日は、9時からドラマを観ています☆
職場の虐めがテーマのドラマですねぇ。
見るたびに、あの同期?の女が腹立たしい(笑)てか、怖いですよ(汗)
本当にいるのかなぁ??ああいう人・・・。
まぁ、でも、そんな醜い争い(!?)とか、ドロドロした感じを楽しみながら観ています。
あの上司もだめだなぁー。
全員で寄ってたかって、一人の人虐めて楽しいのかなぁ??
つまんないと思うなぁー。
でもでも!!何だか進展がありそうな予感!!
ちゃんと証拠を掴んで、主人公の誤解をといてくれぇ!!
こうやって、毎週主人公を応援しつつ、同期を後から蹴飛ばしたい気持ちになりながら観ています(笑)

本日は友人の漫画が掲載されている雑誌が発売でした!!(BL)
しかーし!!・・・残念な事に・・・雑誌、売ってなかったです(涙)
なんでさぁー、こっちって色々が遅いのかなぁ・・・。
銀魂の映画の情報も遅いし。ひどいと思いません?
また明日、別の本屋さん行って探してきます☆
皆さんも、もし見かけたら是非ゲットしてくださいね!!
何の雑誌かは、ブログからリンクしている友人のブログへ行けば、わかります☆

そういえば、先ほどMacに下書きしてあるイラストを見たら、高杉のイラストが結構ありましたねぇー。
あと、銀さんと土方さんのペアとか、桂単品とか、投稿しようとしていたイザアスイラストとか(これは投稿しこねました・涙)沢山ありました(涙)
・・・どうしよう・・・。

よし!
また明日も一日がんばるぞーーー!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&日記☆ | HOME | らくがきー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
