気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らくがきー♪

ドラクエを満喫し、ひっさつの扇もゲットできてルンルン気分でございますー☆
いやぁー、昨日からなんかついてるなぁー♪
錬金大成功だし、必殺の扇は手に入るし、もうバンバン魔王を倒すぞーーー!!!

てなわけで、仕事に劇団にドラクエにネットにと、休む暇があるんだか無いんだかよくわからない日々を過ごしている私ですが、久々に(久々!?)まともに落書きをしてみました。
いや、落書きの時点でまともなのかどうか謎は残りますが(笑)
ガンダムSEEDのイラストは結構あるので(差し上げた分を含めると、かなりの数になるのでしょうか・・・)とりあえず銀魂の方を増やす努力をしようかと(汗)描かなければなれませんからねぇー(大汗)
あー、でもイザークも描きたいなぁーと思いつつも、高杉をひたすら描いてました(笑)
なんじゃこりゃ!?ってのが一番最初の落書き。2枚目からは、人物を大きく描いたので、描きやすくて、まぁそこそこ見れるかな?くらいです。自分の癖がどうしても出てしまって、誰これ!?みたいな(笑)
でも、何とか・・・何とか3枚は落書き出来たので、まぁ・・・いつか、仕上げてアップします(笑)
いやいや、ドラクエやったり、ネットやったりとフラフラしていますが、舞台が近いもので・・・(あはははは)
そろそろ台本覚えないと皆さんに怒られてしまいます☆
新人くんたちは結構厳しいですからねぇー(笑)
一番年上の私がちゃんとしないといけないのですが、ほら、年下から学ぶ事って多いじゃないですか♪
だから、出来る年上ではなく、出来ない年上でいたいわけですよー☆
みんな構ってくれるから嬉しいです(おいー!)って、いつも甘えちゃうのですよねぇー(笑)

なんでもそうですけど、頭の柔らかい若い子の意見って、結構重要だと思うのですよねぇ。
だから、いろんな意見を取り入れていきたいし、実現させてあげたいってのが、今の気持ちですか☆
もちろん、ダメなものはダメって言いますけどね(笑)
てか、それ無理ーーーー!!本当勘弁してください!!って、よく言ってます(笑)
そうそう、私ね、どうしても悪役やりたいって言うのですが、何故かみんなに「なれないでしょ?」って言われるのですよ。なんでだーー!って聞くと・・・。

「直情型だから」

だって。
・・・いや、否定はしないよ?
ある意味悪役なれるよ!?

「悪役はそんなに生命力にあふれてないよ?」

え・・・まじで?
いやいやいやいや!!元気のいい悪役だっているじゃないかぁー!!

「どちらかというと、勇者だよ。」

いやだぁーー!!主人公はいやだぁーーー!!
だだだだだだって!主人公って大体がわき役においしい所持ってかれちゃうじゃん!
しかも、苦悩しなくちゃいけないじゃん!!
悪役でおいしい所持っていきたいぃーー!!

「ダメですよ。Mさんがわき役だと浮いちゃいます。」

ええええ!!!

「あ、私達がちゃんと援護しますので、突き進んでください。」

えええええええええ!!!!
ある意味囮!?



と、言うやり取りをつい先日してきました(笑)
ちなみに、悪役の親玉は、うちの演出だという・・・(震)
か、勝てない・・・どう頑張っても勝てない!!

もう完全にドラクエネタに団員を引きずりこんでいますが、みんなちゃんと付いてきてくれるから、とっても嬉しいです♪いい子たちだ・・・(涙)
何だか、みんなのおかげで、凄いマイナスな部分が、中和されているような気がします。
凄いなぁー☆
皆さんも、笑顔を絶やさず、ちょっとくらいふざけちゃいましょう!!
笑顔は、周りの人も幸せにする、不思議な魔法ですよね♪

あれ?結局何が言いたかったんだ???
あ!!珍しくまともな日記書いてますね!!すげぇーーーー!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとちょっと! | HOME | 久々の再会☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
