気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の再会☆

昨日までの雪がうそのように、今日はとってもいい天気でした♪
今日は、昔からの友人と会いましたー☆
久々にあった彼女は、とっても元気そうでよかったです☆
色々とあんな話とか、こんな話とか(笑)して、時間もあっという間でしたねぇー。
今年が勝負だねぇーなーんて話して笑ってましたが(笑)
何かお手伝いができればいいんだけど、なんせ離れてしまっているので・・・(大汗)
出来ると言ったら、こうやって、一緒にお茶を飲むことくらいですかぁー(苦笑)
今度は私があっちへ行こうかなぁーと計画をしておりまする☆
再び会える日を楽しみに!!

さて!今週から私は印刷会社へと交渉をしなければ(汗)
はい、劇団のチラシを依頼しようと思いまして。
20日までには間に合わせないといけないですからねぇー(大汗)
明日、ちょっくら電話をしてみます♪
今週中に入稿出来れば間に合うはず!!
少し前に比べたら、今って便利になっているのですねぇ。
同人誌の印刷所を調べてもらった所、知らない名前が結構出てきたので、ビックリしました(笑)
というか、データ入稿の事を、オンデマ?だっけ??とか言っているのにもビックリしました(笑)
それってつまり、データを送れば印刷してもらえるってことですよね??しかも早い!
こちらである程度校正しておけば、問題ないってことですよねぇ☆
いやぁー、時代の流れを感じます。
便利になって、大変ありがたいですが(笑)
さてさて、気合を入れて頑張りますぜ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らくがきー♪ | HOME | お礼&お返事☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
