気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事☆

こんばんはー♪
先ほど、14日の準備をしてきました!!
これで、バレンタイン作品は安心です☆
一週間後、アップしますので暫しお待ちくださいませー♪

☆2月6日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!!ありがとうございます♪コメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます!!☆(いっち様)

☆ いっち 様 ☆

こんばんは!!
そして、ようこそミラクルな世界へ(笑)
小説、何とか少しずつではありますが、更新しています(汗)
労いの御言葉、ありがとうございます!!
高杉をもっと強くしていきたかったのですが、ここいらで壊しておこう!!と、決めてしまったので、あんな事になってしまいました(涙)
銀さんの行動をどうしようかも結構悩んでいたのですが、一度離れる事となりましたが、銀さんの気持ちを察して頂いて救われました(笑)「けじめ」は必要ですよねぇー☆
おおお!!銀さんがカッコイイと言われているぅー♪とっても嬉しいです♪

>高杉と結ばれる

確かに(笑)高杉は頑固ですからねぇー(笑)
油断したら、本当に自ら身を引いちゃいそうな感じもしますよね(苦笑)
でもでも、そこは銀さん!頑張って手を掴んだままで行って欲しいです♪
高杉の切なさが伝わって安心しました(ホ)
一歩間違えたら、ナヨナヨした高杉になってしまいそうだったので、勇気のいるシーンでした(汗)
・・・この二人、ちゃんと結ばれるのか、私が心配になってきました・・・(大汗)

>決意

あ、それはありますね!!
今回の件で、銀さんも少し落ち込んでいた所はあったと思う・・・たぶん・・・そうだったら面白いな・・・(おいー)と思うので、さらに決意は固まったことでしょう、はい☆

ここから先は、別れが多くなってきますね(涙)
本来でしたら、もちっと坂本との絡みも出したかったのですが、少なかったですねぇー(笑)
坂本がもっと絡んでいたら、もう少し明るい話になっていたかもしれないですね(笑)
あんなに出番少なかったのに、寂しいとおっしゃっていただいて、坂本も喜んでいることでしょう♪
銀さんも、行っちゃいましたね(涙)
原作では、銀さんどこへいっちゃったのでしょうね???
そこが凄く気にはなっているのですが、当分わからないと思うので、捏造しておきます(笑)
私も、銀さんがいなくなってしまって、かなり不安です(おいー!)
いっちさん、一緒に銀さんを呼び戻しに行きましょう!!
きっと、泣きつけば戻ってくれるはず!!・・・そこにたどり着けるかは謎ですが(滝汗)

続き、がんばります!!!応援ありがとうございまっすーvv
暫く暗いお話が続くかと思いますが、気長にお付き合いくださいませー☆

>検索サイト

ありがとうございます!!
ようやく・・・ようやく登録してきました(涙)
登録者の方たちは、やっぱりちゃんとしたサイトを持ってらっしゃったので、私なんぞが登録していいのか!?と、かなり躊躇していましたが、勇気を振り絞って登録しちゃいました(笑)
いっちさんもどうですか??
ちゃんと、高杉の作品もありますし、大丈夫かと思うのですが♪
いやいや、他ジャンルが主になっている私より全然問題ないですよー(笑)
検索サイトの登録が無理でも、いつか作るか作らないかわからない高杉同盟を作ったら、登録してください(笑)
今、結構真面目に考えていますので☆実現するかは・・・謎です(大汗)

>雪

おお!!そちらはマイナス10ですか(汗)やっぱり寒いですよねぇ・・・(大汗)
こちらは、はて?何度だろう・・・(汗)明日は、最低気温がマイナス4・・・だったかな?になっていたと思います。今も雪が楽しく降ってますよー☆
はい!風邪ひかないように気をつけますね♪お気使い、ありがとうございます(涙)
いっちさんも、寒さ、積雪によるスリップ等、もちろん、風邪等にもお気をつけくださいませ☆
寒いと、PC打つのもつらいですからね☆

それでは!!またフラフラと遊びに行きますのでー♪
本日はこれにて!!お休みなさいませーvv

PS:まったくどうでもいいことなのですが、ドラクエ・・・錬金大成功しました!!防具は、大成功する確率が高いので、オーブと、しんかのひせきをゲットしたら、是非やってみてください☆テンションあがりますよー(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の再会☆ | HOME | ただいまー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
