気まぐれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

余裕

人は、心に余裕がないと、どんなに時間があってもパニック状態に陥ってしまうと思う今日この頃、最近、心に余裕があってルンルン気分です(笑)
そんな中、脳内を、そろそろ舞台へと切り替えなければなぁーと思って、色々とイメージトレーニングをしているのですが、どうにも今回のキャラは掴みづらい(大汗)
いや、だからこそ私がやることになったんだけど・・・こりゃ真剣に向き合わないとやばいような気がしてきました(大汗)
今度は、日記にも舞台の時の写真とか、自分の写真を掲載しようかなぁーと考えています♪
そう!役が変わったから、ロックな服は着れなくなりました(笑)
髪の毛も、どうするかもう一度皆さんと相談してきますー♪
服装は、多分シンプルな感じになりそうです。
それも調達したら、アップしますねー♪
ムフフvv
どんな感じになるか、楽しみですねー☆
普段の私を知っている方は、え?あの人がこれ着るの!?みたいな感じになるかもしれませんが(笑)
舞台は別世界。
よって、舞台に立っている時は、別の人間になっているので、役者は何にでも変身しますよー♪
思い起こせば、色々やりましたねぇー。

ライ○ス(小学生)←がぼちゃ大王が大好きな子供
へっぽこ探偵
新人の死神
無感情の未来人
イラストレーター(結構まともな役だった)
飲み屋の経営者の弟&気障な男(くさいセリフのオンパレード)
スクープチームの無感情PCおたく的な女
すっごい乙女な役と性別不明な盗賊団
ナレーターと悪役ダニー(気ぐるみ)
性別不明な警察(どうやら男らしい)
優秀な助手
へたれ学生(今回)

男役も女役も悪役も経験済みなので、もうなんでも来いですね(笑)
こうやって見ると、両方出来るって結構得なのかもしれないですね・・・。
ただ、乙女役をやった時は、声が・・・声がぁーーーー!!!!結構苦労しました(チーン)
ビデオで見た時、思いのほか声が低くなってて、これ乙女じゃねーしねー!?って、本番前日に落ち込んだ覚えがあります。
自分では精一杯だったのにぃーーー!!
懐かしいです。
今回も、頑張ってやりますね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふむ | HOME | お礼&日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。