気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&日記

いよいよ・・・
いよいよ・・・!!PCへ原稿を入れました!!
後は台詞を入れていけば完成です(涙)
な、何とかまにあった・・・。
そんなわけで、銀魂の小説の続きをアップしました(どんなわけだ!?)
ちょっとちょっと、このサイト・・・段々暗い方向へ向かってますが、大丈夫なんでしょうか???
ちょっとドキドキしながらアップしましたが・・・(あははは)
次は、イザアスの続きを手掛けたいかなぁーと☆
トップも、本当は小説に沿ったトップにしたかったのですよ・・・
なのに・・・あんなんになってしまって(無念!)
下書き状態のイラストがどんどん増えていくぅー(大汗)
どうしましょう(笑)
て、それより、台詞覚えないとぉーーー!!!!



☆1月31日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!ありがとうございます♪応援と受け取って、ひたすら頑張りますので、こっそりと応援してやってください(笑)☆(2月1日16時頃の方)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余裕 | HOME | まさかの!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
