気まぐれ日記



スポンサー広告 |

まさかの!!

はい・・・まさかの配役変更!!
あ、劇団の話です(笑)
色々ありまして、このままでは間に合わないということになり、急遽配役変更となりました(汗)
あー、やべぇー・・・以前の役は台詞がそんなに無かったので、呑気に構えていたのですが・・・変更後の役がほぼ出ずっぱりになってしまったので、台詞を真剣に覚えないといけないこととなりました(笑)
そんなわけでぇー、またこっちがおろそかになりそうです(滝汗)
銀魂小説は、近々アップ出来ると思いますが、そのほかの更新が怪しい・・・(大汗)
明日からがんばらねば!!
はふぅ・・・(死)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&日記 | HOME | お礼&お返事&日記?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
