気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

原稿状況

原稿なんて、かっこいい事言ってますが、大したことありません、はい(笑)
えー、現在、銀魂の4本の下書きは描きあがりました☆・・・銀さん・・・(涙)
それから、SEEDのイザアスが1本下書き描きあがりました☆
やはり、SEEDは描きなれているので、スイスイ進みます♪
イザークさんがちょっと・・・どうしてそうなっちゃったの!?的な感じになってます(笑)
イザアスの方は、エロチックなシーンはありますよー☆ちっちゃいけど(笑)
ディアイザの方は、ほのぼのラブですねvv
あれ?そうなると、銀魂はどうなんだ??
どちらかというと、初描きの万斉を見て欲しいかと(何故!?)
思いのほか、可愛く描けたから(笑)

とまぁ、そんな感じで、何とか目標を達成できそうです♪
やっぱり机の上で描くのが一番いいですね☆

さて、サイトの更新ですが・・・
つまり、バレンタインまで更新が無い!!と、言うことになりそうですが、トップくらい変えたいですね(汗)
時間があれば、今週には何とかしたいです、はい。
それから、小説ですねぇー。
銀魂も、本来ならば今月で終わりにしなければいけないのですが、長編になってしまったので、おわりません!!
なので、2月以降は、銀魂のページでの公開となります☆ネタがあるうちに書いておきたい・・・。
ほぼ、一部の方にしか公開していない感じですが(笑)
劇団の3月公演が終わったら、少し、前向きに考えて行きたいとは思っています。
そして、SEEDの小説も、いい加減終わりにしたい(切実)結末は決まってるのに、そこまでたどり着かないぃーーーー!!!!毎回そんな事を言っているような・・・(汗)

そういえば、久々に腰痛になりましたよー(笑)
たぶん、寝像が悪いのでしょうね☆
腰痛って、・・・結構癖になると・・・わくわくしちゃいまいすよね(ニヤリ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
