気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー・・・

どうにも、チラシの構成が気になる・・・。
もうちょっといい方法がないだろうかと、考えてはいるのですが・・・。
ま、明日みんなに見てもらおう!!

そんなわけで、バレンタインの原稿もやらずに、ただドラクエをやっていました(笑)
いやぁー、魔王を頑張って倒しているのですがね、欲しいオーブがなかなかもらえなくて・・・。
ついつい夢中になってやっていましたよー。
もっと強い防具と武器を持たせてあげたい!!
それには、もっと戦わないと。

こんな事ばかりやっているから、サイトの更新も止まってしまうのだよ(大汗)
とりあえず、バレンタインの原稿が終わるまで、色々我慢します、はい☆
今週は出来るかなぁ・・・??

そういえば、またこんな事を考えています。
以前、イザークの同盟とかそういうサイトないかなぁーと、必死に探した事があったのですが、またしても・・・探している同盟があります。
もちろん!高杉同盟(笑)
あるにはあるけど、なーんか微妙なんですよねぇ・・・。
夢サイト様ばかりが登録されている所にはお邪魔できないし・・・
かと言って、別に受けを主張したいわけでもないし・・・
かといって、馬鹿とは思っていないし・・・(そういう同盟もありました)
高杉愛同盟ってのもありましたねぇー☆
それも、登録が・・・しづらい(大汗)
なんだろう?この自分的こだわり(笑)いっそ、勝手に同盟作ってしまおうか・・・と思ってしまう始末。
でも面倒だろうしなぁー・・・。そこまで手が回らないしなぁー・・・。
んー・・・悩み中。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | お礼&お返事&日記?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
