気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事&日記?

今日、無事CDを返してきました(滝汗)
対応してくれたのが店長さんで、本当申し訳ないですと謝ってきました(笑)
先ほどまで、公演のチラシの仕上げをしていました。
バランスが難しい・・・(大汗)
ここに文字を入れると、なーんかバランス悪くなるし、かと言って、入れないと何のチラシかわからないし(汗)
明日他の人の意見も聞いてこよーっと♪
今年は、何もしないと決めていたのですが、自分の為には何かしたいかと。
なので、今年の目標は、資格を取る!!です(笑)何をとるかは、今調べている最中です☆
昨年は、最後に結構ショックな出来事が続いたので、人は人と、割り切る事にしました。
今更ながら、ちょっと傷付いたのかなぁ?と感じる今日この頃です。それすらも認めたくないんだけどねぇー。
ま、過ぎた事は忘れよう!
そんなわけで、違った方面で頑張ってみようかと☆
あはははは☆

☆1月18日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!ありがとうございますー☆一言、コメントも頂いているので、お返事させて頂きますvv☆(モリヲ殿v)
☆ モリヲ 殿 ☆

パチパチ拍手、ありがとうーー♪
そうだねぇ、あのころが懐かしいねぇ・・・(しみじみ)
今でも思い出す、あのキャラクター(笑)あのころからずいぶんと絵も変ったね☆
今昔の産物を見せたら、きっと燃やされちゃうんだろうなぁー(笑)
ムフフvv
以前、もらったペン先!ようやく使う日が来ます(涙)
沢山あるから、今年は使えるように何か描こうかなと考えています☆
あ、もちろん、個人趣味でね(笑)
いい加減キコウ部も描こうとは思っているけど、何か目標がないと進まなくて・・・(大汗)
なので、オリジナルページでも作ればやるかなぁーと、思っています(笑)
いつになるのやら・・・(大汗)
また会ったら、色々お話しましょうね♪
その日まで、楽しみにしています!!
でわ!頑張ってね☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んー・・・ | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
