気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月の予定

さっそく来月の予定を立てています。
来月は、バレンタインがあるので、イザアス、ディアイザ、銀魂を頑張ってやります♪
予定で行きますと、多分・・・4コマ劇場になるでしょう!!断念すると、小説になるかも(笑)
それが・・・3月が公演となってしまうので、余裕があるのかという疑問があるもので(大汗)
なので、もう今月に何とかしちゃいます!!
久しぶりに4コマもいいかなぁーと思いまして(笑)
各CPにつき、4コマ4本くらい?出来たらいいなぁーと・・・☆
もちろん、生原稿でやります!!PCは読み込みのみになるのかなぁ??
生原稿・・・久しぶりだぁー(ドキドキ)
昔を思い出して頑張ってみますね♪ほのぼのギャグでいきますよー♪
フリーイラストは無いかもですが、4コマ劇場はフリーにする予定です☆

話は変わりますが、現在銀魂小説が個人的に盛り上がってます。はい、個人的です(笑)
いやぁー、戦闘シーンてなんて楽しいのでしょう!!
丁度と戦闘シーンに入ってまして、かなり楽しんで書いてます(笑)
基本、オリジナル作品もファンタジーばかり描いていたので、やっぱり戦いのシーンは燃えますね♪
そのあとのシーンの方が苦手かもしれません(大汗)こっちも今月には終わらせないと・・・(大汗)
どうなっちゃうんだろう、あの二人・・・(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4コマ | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
