気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

必殺の扇・・・何故出ないんだぁーーーーー!!!!(号泣)
あ、はい、ドラクエやってました(おいー!)
チラシは何とか構図を仕上げたので、後は文章を入れるのみです☆
次の更新は、もしかしたら銀魂携帯サイトになるかも!?

てなわけでー☆

☆1月11日の日記へポチっと拍手をしてくださった方☆ありがとうございます!!コメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます☆(いっち様)
☆ いっち 様 ☆

こんばんは♪
前記事ってなんだったっけ??と思って、読み直してみたら・・・
すっごいグダグダな日記でしたね(笑)
どれだけやる気ないのでしょうねぇーって感じの文章でしたね(汗)
ムフフvv近かったら是非お願いしちゃいますよー☆
もしかしたら、そのまま別の話で盛り上がって、違う方向へ走ってしまうかもしれませんが(笑)
車・・・はい、災難でしたぁー(涙)
思わず、運転席から出て怒鳴ろうかと思いましたが・・・あ、本音が・・・(汗)
この世の中、注意した方が被害を受けるという理不尽な事が多いので、やめておきました☆
いっちさんも気をつけてくださいね(涙)
本当、真選組につきだしたい気分ですよね(笑)
彼だったら、絶対楽しい事をやってくれそうです♪
ルンルン気分で突き出しちゃいますよー☆

おお!いっちさんもクラシック聴かれるのですかー♪
普段あまり触れることが無いのですが、こういう時に色々聴いていると、やっぱりいいなぁーって思います☆
お母さんはきっと素敵な趣味をお持ちなのでしょうね♪
小説書くときは、歌詞入りよりも、こういうクラシックの方が進みます。
歌が入ってしまうと、どうにも集中が出来なくなってしまうもので・・・(大汗)
PCで遊んでいる時は、ランダムに色々聴いてます♪
イラスト描く時も色々聴いてますねぇー☆楽しいです♪
チラシ作りも頑張りますね!!ありがとうございますー♪
万斉コス(笑)やるには、かなり背が足りませんが、雰囲気だけでも盗んで行こうかと(笑)
うまく着こなせたら、ブログにアップしますよー☆もちろん、後ろ姿のみ(笑)
更新も頑張りますね♪
今月中には、銀高小説を終わらせなければ・・・と思っているもので(苦笑)

高杉くんのグレた時期ですかぁー・・・
そうですよねぇー、先生・・・ですよねぇ、やっぱり。
噂によりますと、幼少期の頃のを、続けて少し出すような事もどこかで書いてあったような・・・なかったような・・・(おいー!?)
いえ、すみません(大汗)最近物忘れが激しくて・・・(滝汗)
そういう意味でも、映画はとっても楽しみですね♪
高杉のグレには、3段階あると思います。
1回目は、先生の時。2回目は、銀さんと桂に刀を向けられた時。3回目は、動乱編の最後、万斉とのシーンで、万斉が銀さん達のメロディーをもう少し聴いてみたいと言った時。あれは完全に拗ねてましたね、はい(笑)
唯一、今は亡き似蔵だけが、高杉の本心を見抜いていたような気がします。
彼は目が見えない分、相手の内に秘めているものを観るという特殊能力を持っているようなので(光がどうとか言っていたので)きっと見えたのでしょうねぇ。高杉の悲しみってやつが(涙)
これからも、高杉くんを応援し続けます☆

それでは!!またフラフラとお邪魔しますので☆
いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月の予定 | HOME | 今年初の公演は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
