気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初の公演は

さてさて、今年初の公演は3月末となります!!
すでに、台本も場所も決まっています。そして、現在・・・やば!!
チラシを作成しないと(大汗)あわあわあわ(滝汗)
大体の構図は出来ているのですが、写真を撮らないと(大汗)
何としても新規お客さんをゲットしたい!!それには、宣伝効果は絶大だと思います。
・・・苦手だぁー・・・(涙)
と、とにかくチラシを作らないといけないですね(汗)
なので、またチラシが仕上がるまで更新ストップしていると思います☆
今週中には何とかしたい!!ってのが希望です。頑張ります!!
曲は、他の人が担当してくれているのですが、材料集めのお手伝いをしています。
で、ここ最近は、クラシックばかりレンタルしてきて、ひたすら聞いてます。
色々イメージは出来るのですが・・・結構迷いますねぇ。
1枚借りてきても、その中使える曲は1,2曲だけ。
ついでに、今度の役は、裏設定でフォークギターを弾ける設定にしているので、多少練習をしておかなければと(汗)ものはあるからいいけど、弾けるのか!?そして、服装も・・・ロックな感じでと決めてしまった自分が笑えます。
この際、万斉みたいな服装にしようかな・・・って、冗談だけど(笑)
そういえば、劇団の子が、別の所へ客演に行く関係で、衣装のオプションが困っていたので、作りました☆
あはv以前コスプレ衣装を作っていた技術が、ここで役立つとは思わなかったですよー☆
後は、サイズを合わせれば完成です!!
気に入ってくれるといいなぁーvv首の部分が心配(大汗)
そんなこんなで、慌ただしいスタートを切りました!!
がんばるぞーーー!!!
さて、寝よう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | ねみぃー・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
