気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねみぃー・・・

すんごい眠いのですがぁー・・・あーーー、眠いぃー・・・。
寝ればいいのだけれども、色々と気になる事があって・・・眠れません(汗)
あー、打ち上げどこでやるかなぁー・・・早く決めないとなぁー・・・誰かやってくんないかなぁー・・・(本音)

そういえば、今日はおいーーー!!って事件が2件ほどありましたねぇ。
1件は仕事だけど・・・もう説明するの面倒だぁー(どんだけやる気ないんだ、こいつは!?)
2件目は、おっさんだぁー・・・おっさん・・・車のドアはしっかりしめろよ!!
たくよぉー、人がパン買って、気分良く車の中でメールの返事していたら、「ゴン!」って落として、隣をみたら・・・おっさんが運転席のドアを開けたまま何かやってて、そのドアがオイラの車にぶつかったーーー!!!
おっさんふざけるなぁーーー!!!白はなぁ、傷付いたら目立つんだぞ!!ちょっとしたおしゃれな車になっちゃうんだぞ!!修理するにもお金がかかるんだぞーーー・・・あ、ねみぃー・・・。
そんなわけで、マークⅡ君が怒ってました・・・。次の車買うまで大事に乗らないと・・・。
ひどいと言えば、先日洗車をしてルンルン気分だったのに、次の日・・・雪降った・・・(涙)
またエンカルで汚れた・・・(涙)あうあうあうあうあうあ・・・・(号泣)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初の公演は | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
