気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

雪は、降っている時よりも、やんで溶けた時が一番怖い・・・。
だって・・・駐車場に行くまでに・・・水たまりにはまるんだもんーーー!!!
そして今日も元気に水たまりにはまってきました(笑)

てなわけで・・・

☆1月4日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!!ありがとうございますvvコメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます!!続きよりどうぞーーー☆(いっち様)
☆ いっち 様 ☆

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ、イラスト強奪させて頂きありがとうございます(笑)
もちろん、食いついちゃいますよーー!!色々食いついて、妄想しちゃいます(笑)
銀さんは、やはりそうであって欲しいですよねぇ♪

>小説

はい!頑張って更新しましたー♪
早く続きを書きたい気持ちはあるのですが、今はガンダムのイラストを手掛けているので、ちょっとストップしています(汗)でも、休み中には何とか進めたいかと・・・。
なまじ、彼らの人生の先を知ってしまっているが故、必死に生きる様が切なくなってきますよね・・・(涙)
高杉はとくに、一体いつからグレてしまったのだろうと・・・色々と考えてしまいます(なぜ!?)
そうですよ!銀さんは充分強いのですよ☆でもやっぱり、いっちさんのおっしゃる通り、好きな人にはそんな姿は見せたくないのです♪銀さんもなかなか不器用な人ですから、休むってことが出来ないのでしょうねぇ(汗)
今回は、少し甘めにしてあるはず・・・です(ドキドキ)
抱きしめるってシチュエーションは好きなので、赤くなったりする二人で癒されて頂いて嬉しいですvv
にゃんにゃん始まったけど・・・何だかすんませんって感じになっちゃいました(笑)
本当、銀さん余裕無さ過ぎですよね(大汗)高杉もよく我慢したなぁーと思います(フム)
原作設定は、ちょくちょく取り入れてはいます☆そのために、何度も漫画本を読んだり、DVDを観たりと・・・
結構楽しんでます(笑)多少、膨れ上がった設定になってますが(笑)
ヅラ、本当ですか!?わーv嬉しいですね♪
あんまりにもシリアスばかり続いたから、ちょっとヅラ様に頑張って頂こうと思いまして(笑)
絶対、背の事を言うと高杉怒りますよね(笑)あれでいて、結構気にしていると思います☆
4人の中で一番小さいから・・・(頑張れ高杉!)
みんな幸せに・・・なんてお優しい・・・(涙)
そのお言葉に私は涙が出てきますよ(号泣)
何とか幸せにはしたいと思っています・・・が、どうなることやらです(涙)
次回のお話は、本当すみませんと土下座して謝るような内容だったりも・・・(焦)
き、気合を入れてがんばります!!

>メール

本当、メール恐るべしですよ(笑)
あははははvv爆笑して頂いて、それに私も笑ってしまいました(笑)
ほほぉー、高校生もそんな悲しい事を言っているのですか(汗)
今度もしそういう方を見かけたら、「とりあえずトレーニングしろ」と伝えてあげてください。
完全に運動不足です、はい(笑)筋肉が緊張して固まっちゃっているのでしょうねぇー。
少し動かすと、血行も良くなって肩こり解消できますよーって♪
あ、むしろ、私の肩をもみほぐしてくださいぃー(おいー!?)ゲームとPCのやり過ぎで・・・(焦)
およよ、いっちさんはそこそこの部類にはいるのかもしれないのですね☆
ネット世界にいますと、さっぱりわかりませんからねぇー(笑)
そこがまた面白い!!
私は・・・永遠の二十歳(おいーーー!!)と、言い続けています(笑)
そうですよー♪気持ち次第なので、永遠の二十歳ということで、元気よくいきましょうよー♪
おお!!いっちさん素晴らしい!!
そうだー!立ち上がれぇーー!!・・・よっこいしょ・・・あ・・・言っちゃった・・・(汗)
い、今のは無かったことで(焦)
プラス思考で行きたいですよね♪あははははvv(段々坂本化してきているような・・・汗)
妄想の種を持ち帰って頂き、ありがとうございます!!
どんなふうに咲いているのか、また見に行きますね(笑)
違った妄想の種が行っちゃってたら、すみません(え・・・!?)

それでは!!お休みなさいませーーー♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねみぃー・・・ | HOME | 異議あり!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
