気まぐれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

異議あり!!

本当、どうでもいい事パート2なんですが・・・(笑)
よくいたずらメールが入ってくるのですが、その中に、それは違うだろうと意義を申し立てたいものがあった。
それは・・・

「25歳のオバサンですが」

と、言うタイトル。
おいまて、25歳でおばさん?
言っちゃったねぇ、それ言っちゃったんだぁー。
って、違うだろうがぁーーーーー!!!!!
25歳は、まだピチピチだ!ピチピチの肌なんですよ!
それを「おばさん」と言っちゃったよ!!
人生まだまだこれからなんですよ!
それを、絵文字で涙なんて流して・・・何を期待しているんだ?このメールは!?
すっごく気になって、中身を見ようとしましたが、やっぱりやめました。
なんだか、相手の思うつぼのような気がして・・・。
ま、まさか!?それすらも奴らの野望だったのか!?
なんだ?この妙な存在感のあるタイトル・・・。これは罠か?罠なのか!?

にしても、このメールを送ってきた人に教えてあげたい。
まだ25歳なら、大丈夫ですよって・・・(涙)
二十歳そこそこの子が、「私、もう若くないから」と言っているのと同じことなんだよ?
大丈夫、まだまだ若いよ・・・年齢的には。肉体的には知らないけど。
気持ち一つで世界は変わるんだ、みんな、元気を取り戻すんだーーーー!!!

・・・あれ?何の話してたんだっけ??
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。