気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

今日まで御休みでございますー☆
なので、今日はお年玉ページの、銀高小説の続きをアップしました☆
またご覧くださいませー♪

さてさて!!

☆1月2日の日記へポチポチと拍手をしてくださった方!!ありがとうございますーー♪コメントも頂いていたので、お返事をさせて頂きますね☆続きからどうぞー☆(いっち様)

☆ いっち 様 ☆

いつもいつもありがとうございますー☆
今年もバリバリ頑張っていきましょうねぇー♪
3つジャンルにつきましては、現在は一つ完全に止まっています(笑)
やはり、両立って難しいなぁーと思いながら、今も頑張ってSEEDと銀魂をやっていますが、更新はどちらも停滞気味(おいーー!)でも、今年はどちらも頑張ってやっていきます☆
おお!!いっちさんも方向性については悩んでいた時期があったのですね(ドキドキ)
土沖、んーーー、それもなかなかいいかと☆
リバは、私は結構平気ですよ(笑)あ、書くのは苦手ですが、読むのは大丈夫な人です☆
興味があったりもします(笑)土銀ってどんな感じなのかなぁーとか、いろいろ考えちゃいます☆
土方さんってかっこいいですからねぇー、確かに攻め顔ではありますよね(笑)
んでも、色っぽい表情とかもしますし、受けでも全然大丈夫ですよ!!
確かに!今では完全に土方受けサイト様ですよね♪
とっても素敵な作品や、色っぽい土方さんが拝見出来て、とっても楽しいです♪
そうですねぇー、私のサイトはやっぱり、高杉中心サイトって言う方向性でしょうねぇ(笑)
色気を振りまく方向!!それいいですね!!いただきですーーー!!
そ、それには、もっと高杉を色っぽくしなければ(焦)
が、頑張ってみます!!

高杉と銀さんの関係の件は、まさしく!いっちさんのおっしゃる通りだと思います!
弱さを知っているからこそ、対等でいられる二人。支えあえる二人だと、私もそう思います☆
銀さんの名台詞を考えながら、小説を書いているのですが、何だか段々おかしな方向へ走ってしまっているような気がします(大汗)あははははvv
土方さんについては、確かに、土方さんはそういう気持になってしまうかもしれませんよねぇ(涙)
もっと銀さんが土方さんに弱みを見せればいいのにぃーーー!!!
あ、きっと、ライバル意識もあるから、弱みを見せたくないってのもあるかもしれませんよね(苦笑)
早く、対等な二人になってもらいたいものです☆ん?でも、もしかしたら、違う意味で対等になっているかも!?(笑)
もっと色々と妄想出来るネタをご用意出来ればいいのですが、どうにもネタの引き出しが少ないようで、あまりご用意出来ずにすみません(大汗)
銀高のお正月小説の続きをアップしましたので、そちらで何か妄想して頂ければ幸いかと思いますが、妄想出来るネタがなかったような・・・(焦)妄想ネタ、頑張ります!!

イラスト、こちらこそありがとうございます!!
あんなに素敵なイラストを頂けて、天にも昇りたい気分です(昇天)
あの二人は、色々妄想できちゃいますよぉー(笑)絶対色々考えてますよ、銀さんは(笑)
ムフフなイラストを、本当にありがとうございました!!
あ、そうそう!!この間伺った際に、一つお聞きするのを忘れてしまいました(大汗)
また夜に遊びに行きますので、その時にお聞きしますねーーー♪

それでは!!また遊びに行きますー☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異議あり!! | HOME | どうでもいいことなんだけど(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
