気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年!!

あけまして・・・と、私生活の方ではここまでしか言えません(大汗)
す、すみませーーーん(大汗)
知っている方は知っているとは思うのですが、今年は年賀状も出していないので・・・。
なので、今年もよろしくお願いします☆とだけで☆
年賀状出せなかった方、フリーイラストでお許しください(涙)

そんなわけで、今年も程よく頑張っていきます♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | だめだこりゃぁー>>

この記事のコメント

おはようございます!
イザアスキュートイラストゲッツしましたぁv
小説も両方読んできましたよ^^
イザアスの方は「私のとこの子か!?」とか思いながら読んでました(笑)
銀高はシリアスでしたね!でも凄い良かったです。
続きが気になるなぁ…
楽しみにしてます!
正月企画めっさ頑張りましたネ!
盛りだくさんで嬉しかったです。
あ、もう今から出かけてきまぁす!
では、今年もizakita様に良いことがたくさんありますように……
2010-01-01 Fri 08:47 | URL | らんたな #ygIt4dJY[ 編集]
☆ らんたな 様 ☆

こんばんはー♪
お忙しい中、新年早々ありがとうございます!!
とっても嬉しいですーーー(ポ)
イザアスイラストもゲットしていただいて、嬉しいです(笑)
以前、らんたな様がミニミニイラストが好きだとおっしゃっていたのを思い出して、今年の出だしはそれで行こう!!というのから始まったのです(笑)
少しでもお気に召して頂ければ幸いです☆
小説も読んでくださったのですね(笑)
はい♪よそのこは、らんたな様宅の子です(笑)
どうしても、素直なアスランが羨ましくて(イザーク視点からして)ついついうちのイザークくんがこぼしてしまったのですよ(笑)恐らく、あれを読んでくださった方は、よそのこってどこの子!?と、疑問に思うはず!いや、思ってくれぇー(笑)案外それも狙いだったりします(笑)
銀高は、シリアスになっちゃいましたー(焦)
結構無い頭を捻りながら書いていますので、少し時間がかかるかと・・・(大汗)
結末も、実はまだ決まっていません(笑)
続きは、もう少しお待ちくださいね☆休みが明けたら、ちょびちょび書いていきます♪
お正月企画は、昨年お世話になった方達へのお年玉ということで奮発しちゃいました(笑)
少しでも楽しんで頂ければ、嬉しいです♪

今年も一年スタートしました!
らんたな様にとって、素敵な一年になりますように☆
2010-01-01 Fri 23:04 | URL | いざきた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
