気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

こんばんは☆
今日も仕事へ行って来て、今現在かなり眠いです(笑)
イザアス正月用小説を先ほど仕上げましたので、後はイザアスイラストとなりました!!
銀魂の方も、小説が長編へと突入しています。
自己満足な企画をしますので、是非是非ご覧くださいませぇー☆

てなわけで!!

☆12月24日の日記へポチっと拍手をしてくださった方!!テレパシーが通じて嬉しいです♪ありがとうございます!!コメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます♪☆
☆ いっち 様 ☆

こんばんは♪
テレパシー伝わって安心しました♪
きっと、伝わっているだろうおなぁーとは信じていましたので(笑)
地球番組に食いついてくださいましてありがとうございます♪
同士がいて、とっても嬉しいですvv
それでも、そういう番組を見てしまう自分がかなり笑えますが(笑)

ムフフvv
トッシーと銀さんの会話、ご覧になっていただいて嬉しいです☆
トッシーを丸めこむの件のコメントが面白いです(笑)確かに!坂田氏恐るべしですよね(笑)
土方さんにばれていないのが本当、不思議ですよねぇ。
そうですよね(笑)土方さんにばれたら、トッシーが大変な目にあっちゃいますよね(ドキドキ)
脳内での喧嘩!面白そうですね♪トッシーと土方さんの会話が面白いです(笑)
流石はいっちさん!妄想をさせたら天下一品ですね☆
是非!!トッシー同人誌ネタ、やってくださいぃー♪楽しみにしていますね(ポ)

>銀魂小説

はい!攘夷戦争から始っています☆
お正月用なのに、本当すんませんって話になっています(涙)
しかも、ちょっと長編になってしまうので、一回で終わらない感じです(大汗)
銀土小説も、色々考えますねー☆
前回の銀高(?)小説、続きは銀さんが不幸にって路線で(笑)
って、冗談ですけど(笑)
でも、なんだかんだいいつつも、きっとみんながハッピーになれる方法を探すと思います☆
どうなるかは、まったくわかりませんが、その時のノリで頑張ってみます(笑)
高土ってのも、非常に興味がありますが、多分私には難しいかもしれません(大汗)
好きなんですけどねぇ・・・読むのが(おいー・笑)
読むのは本当に楽しいですよー♪
またいっちさんの高土も楽しみにしていますので☆ちょっと壊れた感じの高杉が最高です♪
ちょっぴり、今小説がスランプ気味になっていまして、ギャグがあまり冴えない状況です(笑)
もっと頑張らねば・・・(うむ!)

てなわけで、お正月に向けて頑張りますので、気長にお待ちくださいませー☆
また感想文も送り付けに行きますので、よろしくお願いしますーーーvv
でわでわ!!御休みなさいませー☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だめだこりゃぁー | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
