気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事

テレビを観ていたら、こんな時間になってしまった・・・(大汗)
今後の地球がどうなっていくのか、気になるやら、正直どうにでもなってくれって思ってるやらで(笑)
自然の脅威には勝てませんぜぇー。

てなわけで!

☆12月23日の日記へポチポチポチと拍手をしてくださった方!!ありがとうございますー♪コメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます♪今気付きましたが、どなたへ向けてのお返事かわからないですよね(大汗)でも、きっとテレパシーでわかるはず!!(おいー!)☆

でわ、どうぞ!!
☆ いっち 様 ☆

こんばんは♪
コメントありがとうございますー♪
何だかお互い行ったり来たりと、楽しい事になってますね(笑)
お誕生日小説、萌えて頂いて救われました☆
いえ、正直、・・・あれ?なんでこんなんなっちゃったんだ!?というような内容でしたので、喜んで頂けるか心配だったのですよぉー(笑)
バズーカでぶっぱなす土方さんに萌えるとは、流石です!通ですねぇー(ドキドキ)
沖田は、土方さんについては全てお見通しであって欲しい(願望含む)というのがありまして、いえ、実際なんでも知ってそうかなぁーと思いまして(笑)もっとS王子を表したかったのですが、あ、これ銀土だって事に気付いて、踏みとどまりました(おいおい)
そうです!ここの沖田は、土方さんの事がとっても大好きなんですよ(笑)
DVDと漫画、私も興味あります(え!?)
どんなの描いたのかなぁーとか、色々妄想しながら書いていました(笑)
恐らく、それを見た沖田は、相当嫉妬したと想定できます(ふむふむ)
ネタばれをしちゃいますと、実は・・・銀さんの洗脳だけで終わりにしようと思っていたのですよ(笑)
それが、予想外にトッシーが出てきてしまって、DVDやら漫画やらと、とんでもないものを残してしまったという・・・。いやぁー、書いている本人ですら制御できなかった暴走、怖いですねぇー(震)
ちなみに、小説上では出ていませんでしたが、銀さんとトッシーの間ではこんなやり取りがありました(笑)

銀:トッシー、おまえはトッシーか?
ト:坂田氏、こんなところで何をしているでござるか?
銀:お前こそ、何やってるんだ?
ト:レアなコスプレをしている人がいると聞いて、ビデオに収めようと思って
銀:ふーん・・・。
ト:坂田氏?
銀:俺を撮れ
ト:・・・は?
銀:俺がそのビデオに映ってやるって言ってんだ。ありがたく撮りやがれ
ト:坂田氏!?
銀:そうだなぁー、タイトルは、銀さんの日常・・・とでもするか
ト:ちょっ!
銀:あ、それとなぁ、俺と土方の同人誌描け
ト:え?ど、同人誌!?
銀:内容は、俺が考えてやる。いいか?俺の言ったとおりに描きやがれ、コノヤロー
ト:坂田氏ぃー!?

そして、仕上がるDVDと同人誌(笑)恐らく、結構濃厚なものが仕上がっていると思います☆
だって、考えたのが銀さんだから(笑)
それで、後日・・・

銀:いいか、ぜってぇーこの事は誰にも言うな。わかったな?言ったらどうなるか、わかってるな?

と、口止めをされていたという・・・哀れトッシー(涙)
もう少し頑張れば、キス以上の事も出来たと思うのですが、まだまだ私が未熟者ですので、そこまで至らなかったです(涙)
トッシーの同人誌、どんなのなんでしょうねぇー(笑)
何気に、きっと、いっちさんが想像して描いてくれるのだろうーーー♪と、期待していたりもします(おい!?)
何だかとんでもないお話になっていたにも関わらず、沢山萌えて頂いて嬉しいです♪
そうですね☆またこの続き・・・みたいなものを書いてみたいと思います(笑)
初銀土、どうぞどうぞ!!全然構いませんよー☆むしろ、いいのですか!?と、聞き返しちゃいます(笑)
これで、トッシーも浮かばれると思います・・・(ホロリ)

>リクイラ

リクエストイラスト、ありがとうございましたーーーー!!!!
この二人にはロマンチックなのがきっと似合うのだろうーーー♪という勝手な妄想でさせていただいたリクエスト、実現して頂いてとっても嬉しいですvvちゃんとダウンロードも出来ましたー☆後日アップさせてくださいませvv
星空を眺めながら考えるのは、そうですね(笑)きっとお互いのことでしょう(笑)
蹴り飛ばしたくなる発言に爆笑しちゃいました(笑)
とってもほのぼのな二人が大好きです♪どこか、ちゃんと繋がっているってのがわかるようで、いいですよねぇー♪
素敵なイラストを、本当にありがとうございましたーーーー♪

>スルメ

はい(笑)だいぶよくなってきました☆
まだ食べたりすると胃が痛みますが、気持ち悪いのが治ったので大丈夫でしょう☆
この時期は、色々と何かやらかしてしまうもので・・・(涙)
頑張って元気になります☆労いの御言葉、ありがとうございますvv

>銀魂小説

むふふvv実は、今回の銀魂小説は、攘夷戦争から始っています☆なので、前回とは別のお話になるのですよー♪
前回の続きは、また書きたいとは思っています♪三角関係は好きですので☆(誰かがかわいそうな事になりますが・・・)
話が大きくなりそうで、ちょっぴりドキドキとおびえています(笑)
年明け、楽しみにしていてくださいませー♪

それでは!!いっちさんも、スルメの食べ過ぎには気をつけてください☆そして、風邪等引かないよう、今年最後をお過ごしくださいませ☆
また遊びにも行きますので♪イラストのお礼も改めてさせて頂きますね☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | 人間、諦めも肝心>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
