気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間、諦めも肝心

そんなわけで、諦めました!!

何をって・・・?

もちろん、クリスマスをです(笑)
もう絶対間に合わない!!
だったら、来年に持ち越してしまった方が、気持ち的にも楽かなぁー?と思いまして(笑)
年明けは、色々とアップしていると思うので、クリスマスは諦めてください(おいーーー!!)
イザアス小説もイラストも頑張ってアップしますし、銀魂のイラスト、小説も頑張ってアップします。
だから、許してください・・・(涙)
ちなみに、イラストは全てフリーにします(どんだけ!?)
なので、あまり期待はしないでください(ええ・・・!?)
小説は、短編で逃げます(おい!)
いや・・・正月ネタがね、無いんですよ・・・。
きっと、暗くなるし(笑)
だったら、短編で明るい話の方がいいかなぁーと思いまして☆
もちろん!どちらも18禁ネタで行きますよぉーーー♪
あ、銀魂の方は・・・暗いかも(大汗)

現在の進み具合は、銀魂のフリーイラスト2枚は完成しています。
イザアス小説ネタを考えています。結末がまだ決まっていません。イラストも考えています。ミニミニバージョンになりそう(笑)
銀魂小説ネタが決まりましたので、進めています。少し長編を覚悟してもらった方がいいかと・・・。

そんな感じですー☆
今週末、来週が勝負ですね!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事 | HOME | 散々な日だった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
