気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

散々な日だった・・・

朝から元気に快調ーーー!!!
と、思ったのもつかの間・・・(涙)
午後から何やら雲行きが怪しい。
あ・・・頭が痛い・・・胃が痛い・・・気持ち悪いぃ・・・
なんだ?何が起こっているのだ!?
一気に体調不良へと転落(笑)
原因はスルメか!?
きっとスルメを食べ過ぎて、胃の調子が悪くなったに違いない!!
と、勝手に決め付けているのだが、現在も結構苦しんでいたりもします。
恐るべし、スルメ!!(本当かよ!?)
ゲームもネットもやるのが億劫で(この私が)ひたすら寝そべって銀魂DVD観てました(って、おいぃー!)
明日は、久々の休業日だから、胃と身体を休めつつ、お正月に向けてイラストと小説の準備をしていきたいと思いますぅー(こんなことをやっているから治るものも治らないのだぁー・笑)

いやぁー、それにしても、スルメ・・・こえぇーなぁー・・・(しみじみ)
久々に、「あー、これまじやべぇーやぁー」と、思いながら仕事してました(笑)
おなかは空くけど飯が食えないぃー♪
おなかキュルキュルで、エネルギー不足ぅー♪
明日は何を食べようかなぁー☆
胃薬片手にそれでも食べようとする自分が凄いと思う(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人間、諦めも肝心 | HOME | お礼&お返事☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
