気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事☆

今回は珍しく、日記とお返事を別々にしてみましたー☆

それでは、どうぞ♪

☆12月17日の日記へポチポチっと拍手をしてくださった方!!ありがとうございますvvコメントも頂いているので、お返事をさせて頂きますー☆


☆ いっち 様 ☆

こんばんは☆
わざわざこちらまでお越しいただき、ありがとうございますvv
イラスト、喜んで頂き天に昇りたい気分です☆
ムフフv(あやしい・・・)
もしかしたら、すでにお気づきかも知れませんが、実は私・・・
贈物って大好きなんです♪ひたすら贈り続けるという恐ろしい一面があったりなかったり(ん?あれ???)
なので、リクエストを頂けると、最大に喜んで夢中になって作業をしています。恐ろしいくらいに(笑)
いくらでも受け付けますよー☆ご要望があれば♪
臭い事を言いますと、喜ぶ姿を見るのが好きなんです・・・ね、多分(多分!?)
私が好きでやっていることなので、お気になさらないでくださいvv
高杉のケーキ入刀に笑ってしまいました☆
誕生日に抜刀はどうかと思ったのですが、ケーキを入れることにより、ずいぶんと印象が変わってしまって(笑)
高杉、確かにおちゃめですよねぇー(笑)
土方さんのは、本当すみません(大汗)一度文字を入れてみたのですが、文字の画質がどうしても悪くなってしまって・・・少し残念でした(涙)本当は、イラストにちゃんと文字を入れたかったのですが・・・(大汗)
アップにつきましては、全然構いませんよー☆私のイラストでよければ、是非飾ってやってくださいv
誕生日、そうなんですよー(笑)過ぎちゃったんですが・・・って、十四郎!?・・・たしかに・・・え?なんだろう・・・?ちょっと嬉しい・・・いや、かなり嬉しい・・・(意味不明)言われて初めて気付きましたよ(笑)一歩間違えば確かに十四郎になっちゃいますね(笑)
そうなんです♪銀さんと誕生日近いのです☆銀さんもてんびん座ですよー☆
常にいろんなものを天秤にかけて生きているのです(本当か!?)
むきょ!?え?何かくださるのですか!?
名目がとってもナイスです(笑)
2009年公演フィナーレ・・・いい響きですよね♪
え・・・本当にいいのですか!?リクエストしちゃっていいのですか!?
凄くうれしいですーーー♪
どうしましょう、どうしましょう・・・何がいいかなぁ♪
んー、では、銀土で「夜空を眺める二人」でお願いします☆
ロマンチックでいいかなぁーと思いましてvv無茶なお願いかもしれませんが、お願いしますぅー(ポ)←なぜ照れる!?

来年春までの目標!それは重要なことですよね☆
雪は油断できませんからねぇー(汗)・・・私も気をつけよう(ボソ)←去年何かあったらしい(笑)
はい♪下書きはできてます☆後は・・・もちっと他のキャラも増やさないといけないなぁーと考えています☆
もう色々振舞っちゃいます♪あ、小説も書かないといけないですよね☆そっちもフリーにする可能性もありますので、発見したらよろしくお願いしますv
どうしたら、高杉の色気をもっとアピールできるのか、今から必死に悩んでいます(爆笑)
確かに、高杉のあの色気はハンパないですもんね(ポ)
が、頑張らねば!!年明け早々、悩殺出来るように頑張ります(段々目標が怪しいものに・・・)

大串くんは、きっと金魚飼ってますよ(笑)
飼っててもらいたいですね☆どんな金魚を飼っているのかなぁー?とか、金魚好きとしては、その辺が気になりますが(笑)
ノックアウト、私は常にノックアウトさせられていますよぉーvv
本当、毎回読むのが楽しくって、嬉しいです☆頑張って追いつきますよぉー!!
今年最後の目標は、追いつく事ですから☆猛スピードで追いかけますよ(笑)

ドラクエ、そうだったのですかー☆
クリア後は、存分に楽しめると思います♪
途中、どうしても「これからどうしたらいいのだろう?」と、ちょっと考えてしまうこともありますが、そんな時は、ボスをひたすら倒すことをお勧めします☆
それから、wi-fi(あれ?こんな単語だったっけ??)へ通信した時に生まれるクエストをやったりしていると、いろんな目標ができます(笑)
にしても、いっちさんは凄いですよー!ドラクエもやっているのに、更新頻度が落ちないってのがホントに凄いです!!私も見習いたいですvv
ドラクエも、銀魂も、頑張りましょうね♪ムフv

私もいつも、いっちさんの作品とお言葉に暖められています☆凄く幸せ感じます☆ありがとうございますーーー!!!
ネットでお知り合いになれて、本当にうれしいです☆
またそちらへも遊びに行きますね♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散々な日だった・・・ | HOME | 写経をしようか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
