気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写経をしようか

ありゃ、また変なタイトルにしてしまった(汗)
いやはや、本気で考えている写経。
実は、写経は持っているのです。
般若心経の本も持っているのです。
何故って?
ありゃりゃ、きいちゃいましたかぁー(いや、誰も聞いてないし)

えー、実はですね・・・




単なる趣味です!!


というか、興味があるのです(笑)
でも写経って、集中力と時間を要するじゃないですか?
なかなか出来なかったってのがありますが、そろそろやってもいいかなぁーと本気で考えているわけです、はい。
きっと、何か違ったものが見えてくるかもしれません☆
一字一字に妄想を込めて・・・あ、じゃなかった(ドキドキ)
心をこめて書いていく。
邪念を祓え!!妄想を呼び込め!!・・・ああああ、違う違う(おいおい)
新しい自分探しの旅に出かけるのだぁーーー♪


と、ちょっと楽しい事を考えてみました(笑)
え?そんな事よりサイト更新しろ??

・・・・・・す、すんませーーーん!!!(涙)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事☆ | HOME | お礼&お返事☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
