気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事☆

こんばんは!!
朝起きたら、雪がちょっと積もってて少しビックリしました。
いやぁー、冬らしくなってきていいじゃないですかぁー(笑)
気分も盛り上げってきたことですし、行ってみようーーー!!!!

☆12月15日の日記へポチポチポチと拍手をしてくださった方vありがとうございます☆コメントも頂いているので、お返事をさせて頂きます!!いざ、妄想の世界へ♪☆


☆ いっち様 ☆

こんばんは!!
さっそくありがとうございます(ペコ)
予告通り、公演が無事終わりましたので、土方さんのイラスト・・・アップしちゃいましたーーー(笑)
お気に召すかわかりませんでしたが、殺されかけてしまったようで、安心しました(え!?)
というか、「殺されかけ・・・」に笑ってしまって(笑)
まだまだ書き始めの土方さんに、そこまで言って頂けると天国にでも昇った気分になります(ポ)
そうですねぇー、ポニの頃は、やっぱり幼さが少し残っているので、色気がちょっと足りないですよねぇ(笑)
もっと目つきを悪くすればよかったのですが、若いころは、爽やかにしたかったというのが本音です☆
なので、現在の土方さんは、かなり目つきを悪くしたら・・・あー、高杉がぁー(笑)
系統、似てますよね!!
もしかして、そういった意味では似たもの同士!?
そりゃ銀さんも大変ですわ(何の事をいっているのだ!?)
土方さんは描いていてもとっても楽しいです♪なので、また描きたいなぁーと思っています☆
イラストにつきましては、こっそり例の物と一緒に流します(ニヤリ)

>公演・・・

ありがとうございます!!
そのお気持ちだけで嬉しいですvv
本当、今年最後の舞台が無事終わってよかったです(笑)
色々ありすぎて、落ち込むこともありましたが、いっちさんにも応援して頂いて、元気になりました!
ありがとうございます☆
裏切りという感情は、自分自身の思い込みというものがあるようです。
勝手に相手に期待をし、自分が思っていた通りに行かなかったからそれを裏切りと感じてしまうこともあります。
そういう意味でも、自分自身、今回は少し反省している部分もあります(苦笑)
こんなにも気にかけてくださったり、応援してくださる方がいるのに、それを忘れちゃいけませんよね☆
挫けず、頑張ります!!前向きに♪

>ギャグ

私もギャグに関しては、まだまだ勉強中です(笑)
実際、やってみて、周りの方に教えてもらっているという感じですよねぇー。
でも、いっちさんのおっしゃる通りだと思います☆
あの漫画は、そこが凄いと思います♪ちゃーんと萌え部分もおさえてあるところがまたナイス(笑)
アニメの方では、時折銀土!?とか、土銀!?と、思わせるジャケットのビデオを銀さんが持っていたりしているシーンが出てきますし、凄いなぁー(いろんな意味で)と思いました(笑)

新年のイラスト、下書きはもう終わっていますーーーー♪
これらは全てフリーにしようと思っていますので、発見したら拾ってやってください(笑)
いっちさんの心にヒットするようなイラストになることを祈ってます(自分で祈ってしまった・・・)
来年のテーマは、いかに高杉の色気をみんなにばらまくか!?って所ですね♪
今の私は、いっちさんの描かれる土方さんにノックアウトしていますが(笑)
漫画の続きを読むのが楽しみです♪基本、作品を読むのが大好きな私なので、サイトがなかなか更新されないのです(笑)遊び歩いているので(笑)そうやって、萌えを頂いて、私のサイトは作品を仕上げていくので、これは重要な行動なのですよー☆
まったくの予断ですが、今日会社で送り状を作成していましたら・・・「大串」という名字を発見しました!!
大串くん!?と、思わず笑いそうになってしまいましたが、なんとかこらえました(笑)
本当にいるんですね、大串さんって方(笑)
日常のなかでも、いろんな単語に反応することが多くて、そんな自分が楽しいです(笑)

>グッズ

そうなんですよぉー、グッズは一度手を出すとやばいのですよね(汗)
なので、実は私もグッズには手を出していないのです(笑)
ただ、たまたま友人がお土産で何か買ってきてくれることがあるのですが、自分では買わないです☆
パズルは、昔からパズル自体が好きだったので、これはいいなぁーって事で購入を考えています♪
ネットで色々調べていると、今までしらなかったものが発見出来て嬉しい半面、どうしよう・・・と、悩んでしまいます(笑)
おやすみシーツですか!?・・・そんな萌えグッズがあるのですか(ジュル)
す、凄いですね!さすがにそれは知らなかったです☆
ああいう業界も、人の萌え心をよく知っていますよね(笑)ある意味凄いですよ♪

>お誕生日

こちらでお返事してしまっていいのでしょうか?と、思いつつ、お返事しまーす☆
リクエスト、ありがとうございます!!確かに承りましたので☆
すでにイラストは仕上がっています!!・・・ただ、もうちょっと手直ししたいなぁーと思ってしまったので、もう少しお待ちください(大汗)自分が納得したものをお贈りしたいので♪
小説の件も、チャレンジさせて頂きます!!どんなお話にするかは、すでに考えてあります☆
ほんわかと、ほのぼの系で行きますねー♪
そちらも、暫くお待ちください☆
私の誕生日ですか??そそそそそんな、照れますねぇー(ポ)
実は、プロフィールに書いてあったりもしますが、10月4日です(笑)すぎちゃいましたー♪
でも、お気づかいありがとうございますvv

>ドラクエ

おお!!メイド服ゲットできましたかー♪よかったですvv
ん!?最初からやり直しているのですか!?根性ありますね☆
じっくりやるのですね♪クリア後がまだまだ長いので、頑張ってください♪
もし、何か困ったことがあったら聞いてくださいね☆
少しぐらいなら、お役に立てるかと(ポ)


またしてもこんなに長くなってしまってすみません(大汗)
今年最後の勢いを維持しつつ、頑張りますね☆
いっちさんの漫画・小説も読みに行きますので、気長にお待ちくださいませー♪
新ファミリー、楽しみですvv

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写経をしようか | HOME | 何書こうか??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
