気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事&報告

こんばんはー♪
まずは報告です。
ようやく、久々のフリー配布イラストをアップしました!!
今回は、イザアスのクリスマスバージョン。
以前ご要望のありました、かわいいイラストを描いてという要素も入れまして、かわいいイザアスクリスマスバージョンをお届けします!!
今月いっぱい配布していますので、是非どうぞー☆
それから、ようやく銀魂部屋のイラストもアップしました!!
今回は、土方さんです!!
これはフリーでは無いのですが、もしご希望がございましたら、一報くださいね☆ムフフvv

さてさて!!!

☆ 12月8日の日記へコメントをしてくださった方!ありがとうございます!!当日の日記へとお返事していますので♪元気、になりました!!☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何書こうか?? | HOME | 公演終了!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
